06月08日
去年走行させてからずーっとドックイン状態だった1KT
いーかげんジェッティングしないとなーっと思っていた矢先に以前買っておいたグリップを引っ張り出したので
交換しました(笑)
車両を展示室から引っ張り出して・・・ついでにキャブも見ておこうってね
使えなくはないけど、エンド部が切れてきちゃってたのよね
左側は特に問題はなかったんけど、どーせだからともちろん交換
最後にワイヤリングしてグリップ交換完了!
そのままシートを外しタンクを外してキャブを引っこ抜く
ニードル段数は前回の走行後確認済みなんだけど、キャブ内部を確認するために分解を開始しニードルもチェック
ん~・・・TMXかPWKに替えたいところだけど、エアクリボックスついてると細かいジェッティングしなくて済むから楽なのよねー>滅多に出動しないし(笑)
デカい番手のジェットしか手持ちになかったので、もちっと細かいジェットを注文
さて・・・間に合うかしら? 間に合うよーなら11日の午後コース1000でテストしよーかと思ってるんだけど・・・きびしいかな~?(汗)