河川敷オフ練 Ver1.2 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

11月15日

 

なんとなくコースを作ったので・・・埋もれる前に走り込み(笑)

 

昨日は8時30分頃河川敷へ行き走行を開始

路肩(?)が広くなったのでクルマを止めるのに困らなくていーね

 

まあ・・・250登録しちゃえば自走で来れるんだけど・・・

 

コース自体は難易度低めなので、以前同期からもらったブーツのナラシをすることに

MXブーツなのと、ちびっとデカいのでどんなもんかを確認

 

インソールを入れてサイズ調整したんだけど・・・やっぱりちとデカい・・・レース時に履く厚手のソックスなら丁度いいかな~?

 

そしてやっぱりアル〇インスター・・・かたっ!

 

オフビレでのレースに使おうかな~?

 

9時ちょい過ぎにIwさんが到着、10時過ぎにおいらは撤収しました>お仕事ですので

 

んでもって本日も朝練

 

何時もの入り口から入ろうとしたら

 

・・・ハイエースがやたらと並んでる・・・(遠い目)

 

どーやらダンプ道で自転車レース見たい>年に何回かあります

 

待ってても動きそうにないので、上流の入口へ移動 どちらから入っても距離的には変わらないのよね

 

上流の入り口付近に作ったコースは

完全に掘り返されてました

 

野鳥なんかもいたろうに・・・木々を全部引っこ抜いちゃっていーのかね~?

 

なーんて思いつつコース横についた時に気が付いちゃった

ブーツ積むの忘れた・・・(遠い目)

 

また戻るのもメンドイので、後ろに見える広場で小技練習

 

まあ レースが始まっちゃうと渡れなくなっちゃうんですけどね?

 

レース関係者だと思うんだけど、バイクでダンプ道を走って来た人がコース内に入っちゃったので走れなかったってのもあるけど 待てど暮らせど出てこないので

 

もーいーや 走っちゃえ!

 

そのまんまの格好でコース内の撮影を開始!

中に入ると・・・ハンマー(片側がくぎ抜きになってるやつ)を片手に木々の回りをウロウロしてた・・・なにしてんすか?(汗)

 

正周り逆回りと撮影しているとIwさん到着

 

 

 

ブーツ取ってこいとゆーので車両を置いて軽トラで戻る>往復20分弱

 

戻ってくると・・・Mrさんがダンプ道のほーへクルマ止めてる(汗)

 

どーやって入った?(滝汗)

 

とりあえずレース始まったら出れなくなっちゃうから移動を指示(笑)

 

ブーツも持ってきた事だし、これまた同期にもらったウェアに着替え

オールカワ〇キ!(ナイアガラ汗)

 

YZ乗ってますが何か?

 

ウェアもワンサイズおっきいかな~?

 

小一時間走ってお先に撤収

Mrさんの走りを撮影して帰ってきました

 

Iwさんに探索をお願いしたところ上流に良さげなところがあったらしい・・・年末年始で開拓かな~?