05月04日
本日からお休みに入ってるのですが・・・昨日ご来店頂いて作業した車両です
GSX-R750M 油冷最終の750です
前のブログでコメント頂いた方、しょちょーさん テイストに参加している沖縄のAkさん おいらが売却した1台 そして今回のお客様
おいらがレーサーと街乗り2台所有しているので、生存確認(?)が出来てる車両が6台(笑)
さすがにもちっといるんでしょうけど、おいらが把握してる車両は6台だけ
ま・・それは置いといて・・・
ウチのHPやブログを見てご来店してくれたそーです。
チェーンは持ち込み、前後スプロケットは当店で注文 部品が入荷したのでご連絡したところ昨日入庫となりました
前後スプロケットはサンスター、純正と値段を比べたところサンスターのほーが安かったのでこのチョイスに(笑)
チェーンはEKのB&Gチェーンを持ち込まれました
ドライブスプロケットのロックナットを新品で取ってあったそーでコチラも交換
以前ご来店になったときオイル滲みが少し気になる とゆーよーな事をおっしゃっていたので交換ついでにドライブシャフト付近をチェック
ドライブシャフトやシフトシャフト部は問題なさそうだけど、ニュートラルスイッチ付近が少し滲んでるかな~?って感じ
作業完了後それらの事をお知らせ
大きく漏れているワケではないので、気になるようならOリング交換をオススメしておきました。
いやー・・黒銀のMもいいな~(うちのは青白です)