寒中ちょーショートツーリング企画 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

12月14日

 

毎年恒例、寒中ちょーショートツーリング企画 です!

実は・・・まだ行き先が確定しておりません(汗)

 

開催日は決定済みで12月28日・・・今年もきわっきわで行きます(笑)

 

Fhさん提案のお店が2軒

 

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002429/

 

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11044565/

 

えーっと・・・菖蒲と上尾・・・”いくらなんでも近すぎる!”とゆー意見が出ております

 

Mnさん提案のお店がこちら

 

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11020395/

 

川島町、桶スポのちょい先ですねー・・県12号ぞい(ではないか?)にこんなお店あったのね・・しらんかった・・

 

突発宴会中になまずの天ぷらの話になり、Srさんが見つけてくれたお店がコチラ

 

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11003846/

 

松伏町・・・関西風のうな重があるんだ・・・>すでに興味がなまずではなくなっている(笑)

 

さて・・・今年はドコに行く?

 

面白い(?)お店、行ってみたかったお店などがありましたらご報告ください(笑)