太田原彩那です!
暑くて溶けそうな日々が続いていますね😩☀️みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
さて!今日はというと、
中沢先生のダンスのエクストラレッスンを受けてから飴屋の稽古という、
とても盛り沢山な1日でした!
ダンスは私自身、本当に久々だったこともあり、運動不足と体力の衰えを痛感しました。やはり日々のストレッチや運動は大切ですね(;_;)
そして飴屋の稽古は立ち稽古で、
今日は2幕をやりました!
私はこの劇の中で、おかよという飴屋の女将さんの役をやらせていただいています!
自分が小学生の時に観客席で
見ていたあのおかよの役を、
今自分が演じられることがとても
嬉しいです!
しかしおかよという役は思っていたよりもずっと難しく、日々奮闘しております。
ちなみに今日エクストラレッスンをしてくださった中沢先生も、おかよを演じられていました😍
先生方のような、
素敵なおかよを演じられるよう
頑張りたいと思います!
では、
「イメージトレーニングが大事だよ」
という島川先生からいただいたお言葉の通り、今日はイメージトレーニングをしながら寝たいと思います!笑
では、おやすみなさい
