こんにちは | 劇団BDPアカデミー ブログ

劇団BDPアカデミー ブログ

劇団BDPacademyのブログ

初めまして!こんにちは!


BDPアカデミーの石川朝日です!


この間年が明けたのに、もう1月が終わろうとしていますね!
少し遅れましたが、この石川朝日の今年の抱負を語らせていただきたいと思います



ですが、その前に、2013年がどのような活動したか話します!
2013年の2月にBDPアカデミーで『ハムレットレポート』というのをやりました!(見に来てくれた方どうもありがとうございます)



僕が劇団に入ったのは2012年の秋なんですけども、そのハムレットレポートが僕の初台詞舞台だったんですね。
だから緊張して緊張して、大変でした。

まぁ舞台というのはハプニングが付き物です。僕の場合は出るたびに何か失敗してました。衣装を踏んでだるんだるんで出たり、暗闇でパイプに頭ぶつけ、痛みを抱えながら出たり。自分のことでいっぱいいっぱいで客席に目を向けるということができませんでした。

そんな失敗だらけで終えた初台詞舞台ですが、多く学べるものがありました。劇団BDPの代表の青砥先生も言うように、何回稽古してもやはり舞台に1回立つ方がいいと感じました!

こんな顔してて僕は結構な『緊張しい』なんですね。(僕の顔がわからない人は公演を観にきてはどうですか??(・∀・)??)



だから2014年は、古田新太になります!



いや、全然2013年反省してないじゃんとか思われそうだし、緊張しい関係ないじゃんとか思われそうなんですが、僕なりに考えに考えた今年の抱負です。


劇団BDPアカデミーをどうぞよろしくお願いします!