こういうブログとか文とか

書く機会がほとんどないから


どう書いたらいいのか分からないんだよね( *¯−¯ * )ンンー



どうしたものか…?



なんかね…

愚痴が書きたい訳では無いけど

その日やった事や思った事。


黒い砂漠の日々の日常の日記みたいな

ゆるい感じでやるのが目的。


頭の中、整理したいんよねニコニコ



書き方は決めずに毎日書こうとも思ってなくて


でも、気分で書いてくから毎日書いたり


1週間書かなかったりそういう波が激しいかもw



ギルドの事はあんまり書かない方がいいのかな?


こういうの嫌いな人の方が多そう


ギルマスとペア狩り行ってきたよー

とかはいいんかな?


ギルド名とかその人の名前を

出さなければいいよね、きっと笑


こんな事考えてたらもう2時だぁ

今日仕事なのに、でも考えてる時間楽しいから好き


今日はここまでにしとこ。

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…