飲み会 | ジョギング時々マラソン

ジョギング時々マラソン

仙台発~ジョギングの話メインで,その他もろもろ感じたことをツィート的につづります,

練習さぼり...さぼってばかり...orz


さて,何年ぶりだろうか,,,飲み会の幹事になった,


まぁ,その日の主役が自分の馴染みのお店に行きたいって事になり,

予約することになったという流れで,,幹事を引き受けたんだけど,,


なかなか,楽しい,


誰呼ぼうかなーとか,料理はこんな感じでー,とか,,

最近の若者では考えられないテンションで粛々と段取りを進めてる


やっぱり,昭和のおっさんなんだなー,と感じたw


飲んでばかりじゃなくて走らないとなー,


台原森林公園,走ってる人多いのかなー,今週日曜日に行く予定♪楽しみー