【数秘2 あなたの特技️】 | 凛華の数秘ポジティブマインドACTION

凛華の数秘ポジティブマインドACTION

2020年に数秘統計を学び、産まれもった誕生日の意味を知ることで、とっても人とのコミュニケーションが楽になりました(*^^*)きままに日常と数秘に関わることをアップしていきます!




【数秘2 あなたの特技👂️🎼】



こんにちは
凛華です🧜‍♀️⏩️@rinka.happy_guide 
Follow Me💛

数秘2さん😌
(数秘11さんも当てはまりますよ)
メインナンバー
サブナンバーどちらかにあったら当てはまることです❣️

お友達やパートナー
職場の方いらっしゃいますか??

数秘2さんは
聞き上手でもあるのか
話しかけやすいからなのか

話を聞くことが多くなるかもしれませんね👂️

話を聞けるって
なかなかできない方も多いんですよ😌


すごい得意分野別でもありますね✨
前回の投稿でも
数秘2さんは場を癒す
不思議なオーラあるので😌

しかし、
その反面には、、





自分の意見が言えなくて辛い
自分がよくわからない
苦手な人もいるけど離れられない

ということもあると思います

人間関係につかれたり
空氣をあわせすぎてつかれたり

そんなときは、
そこから離れちゃいましょう😌

あとは
断る勇氣です🎆

あながが大切にしているのは誰ですか?
優先している人がいますか?

母のような女性性も強い【数秘2】です、、
母性愛で他者を優先するのもわかります

でも、
一番に大切にしてあげるのは
自分自身です❤️

自分の意見
自分の意志
自分の意向



余談ですが、、
【数秘2】さん
ちょっと今回深くはお伝えしませんが
(別の投稿のときに✏️)



不思議なオーラや
不思議な感覚
霊感と
氣を感じる方が多いと思います❤️
もちろんポジティブな意味です!

意外と
そうなんです~という方もたくさんいます😌
なんか感じるんですとか
なんか、運が良いんですとか
😌



素敵な数秘2さんですね~
うらやましい感性❣️
アンニュイな雰囲気❤️

それではこの辺で🌈

個人セッションでもっと深く知りたい方❤️
楽しく数秘術学びたい方❤️
プロフィールリンクからLINEにてかDMにて
お待ちしてます~✴️





数秘講座おもしろいですよ!!
あっという間の3回講座
自分と繋がると運氣の流れに乗ります🎆
早いですよ~スピード感🏃

是非是非お待ちしてます🧜‍♀️

ーーーーーーーーーーーー🦋

#日常数秘術セルフマスター講座
#数秘術からみる
#数秘術
#数字大好き
#スピリチュアル
#高次元
#波動
#氣前よく
#金沢
#石川県
#数秘占い
#金沢占い
#占い金沢
#オラクルカードリーディング
#タロットカードリーディング
#自分
#セルフラブ
#女性性男性性
#相手の気持ち
#自分軸
#数秘1
#数秘8
#数秘5
#数秘2
#自分を知ること
#タントリックヒーリング
#ヒーリング
#ライオンズゲート
#自分宇宙