【0期募集中】数秘術×宇宙心理学でhappymind❤️ | 凛華の数秘ポジティブマインドACTION

凛華の数秘ポジティブマインドACTION

2020年に数秘統計を学び、産まれもった誕生日の意味を知ることで、とっても人とのコミュニケーションが楽になりました(*^^*)きままに日常と数秘に関わることをアップしていきます!

こんにちは、
凛華です💜@rinka.happy_guide 



本日は獅子座満月×一粒万倍日🌈
(2022.1.17Instagram投稿✏️)
一粒万倍日は一年に数回しかありません✨
種まきをするのに善き日とされています🌈

以前から告知させていただいております
【数秘術講座】をようやく募集いたします❤️






❤️日常数秘術セルフマスター講座❤️
3月より0期生を3名様募集します🌈

すでに、
ご連絡も頂いた方もありがとうございます🌸

初めての新たなチャレンジをしていく
ワクワクと、、
やっぱり、伝えていきたいな❤️という自分の本質を、まっすぐに進んでいく私を信じて、、
トライさせていただけたらと思います❤️

詳細は、書いてもありますが
その他にも質問ありましたら、お待ちしてます✉️

また講座への想いなど、、今度書きます💜

講座を受けて私自身もどんどん思いもよらない事がたくさん起こって一つ一つの経験やメッセージを受けとり、どんどん氣があがってるな~❤️って思います🥰

一緒に体験しにいきませんか?🌈

ーーーーーーーーーー🦋



また3月から
StudioAさんにて毎週9:30~モーニングヨガのあとにセッションを受けれるようになります❤️感謝です❤️

詳しくはこちらも、後程❤️

みなさんとお会いできること
たくさんの自分への氣づきある時間をとれることに、感謝です🌸

あまり長いと大変なので、
これくらいにさせていただきます❤️

よい満月Dayをお過ごしくださいませ🌈

ーーーーーーーーーー🦋