ありがと! & 新たな取り組み (^o^)/ | ブルーレイディスクの小部屋

ありがと! & 新たな取り組み (^o^)/

BDマイスター感謝祭


たくさんの媒体さんに取り扱いいただきました。



AV Watchさん


アスキー Plusさん



ワタシにとって、残された大物!

BD化プロジェクトの進捗は近日何らかの発表ができそうな雰囲気が出てきました。


少々お待ちくださいな~




それとは別件でのお話し。



ご存知のように、個人的には週末はアニメの聖地巡礼をするのが趣味と化しているのですが、

聖地巡礼をする際にいろいろと不満がありました。


それをひとまとめにしたアプリみたいなものがあったら便利だなぁ~と思って有志を募って作成していたのですが、ご協力いただける方々が現れて、メーカーさんにもご協力いただけることになり、、


ついにClosed βのテストを行うことになりました!


第一回の実施場所は!

ガールズ&パンツアー”大洗”巡礼ツアー  



やりたいことはいっぱいあるのですが、まずは今できている内容を皆さんに触っていただき

いろんなフィードバックをいただけるとありがたいです!


ユーザーが作る聖地巡礼。 

みんなで進化させていく舞台めぐり!


そんな形になるといいなぁ~と思っています。



イベントに参加される方! ご協力よろしくお願いします~




★本日のおすすめタイトル★


言わずと知れた、ヱヴァンゲリヲン新劇場版


AA

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]


これは、何はともあれ必須ですよね~


ネタバレは無しでww



ABI