いよいよ最後の o(^o^)o ワクワク | ブルーレイディスクの小部屋

いよいよ最後の o(^o^)o ワクワク

BD化プロジェクト第3弾


いよいよ佳境を迎えています。


最後の投票結果。 DVDでーたさんの発表をしたいと思います。



twitterでも発表させていただきましたが、戦前の予想通りにアニメ作品が軒並み大苦戦!



ブルーレイディスクの小部屋


見事1位には、 NHKスペシャル 映像の世紀 が栄冠に輝きました。


そして、2位、3位には、それぞれ昼ドラがランクイン!


ここまで露骨に結果が分かれるとはさすがにビックリしました。。




いよいよ最終結果を発表する時期になりました。


最終的に一位になるのはどの作品か??



第3回のBD化プロジェクトから、BD化への道を歩みだすのはどの作品か??


今後の展開に注目ください!




★本日のお勧めタイトル★


観ないといかんぜよ!


AA

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]


最近の大河ドラマは、こんなに早くBD化されているのですね~


そして作品のクオリティーも大変高いので、BDで観る価値がすごくある作品だと思います。

未見の方も是非!



ABI