予想通りの (・・;) | ブルーレイディスクの小部屋

予想通りの (・・;)

展開で、順調に遅れています本家サイト ブルーレイマイスターサイト  サードシーズンのオープン。


先ほど、プレサイトが上がってきて実際にアクセししてみているところです (>▽<;; アセアセ


その様子を ぺたぺた


ブルーレイディスクの小部屋

今回のウリのひとつ。

全国マイスター店員マップはこんな感じになっています。


ブルーレイディスクの小部屋


クイズについては、基本的なやり方は変わっていませんが、問題についてはかなり変更が入っていたり、設問が変わっていたりしますので、常連の方は特に注意してみてくださいね。



オープン日の予想ですが、、 最大 ”3日遅れ” というのが予測なので そのあたりで皆さんも覗きに来てくださいね。。



それから、恒例のお勧めコーナー


本日はこちらだっ!

AA

トランスフォーマー/リベンジ ブルーレイ バンブルビーBOX (6,000セット限定) [Blu-ray]


HD-DVDとのフォーマット戦争の際に、このタイトルがHD-DVDフォーマットとしてアメリカで爆発的にヒットして、フォーマット戦争を激化させた因縁のタイトル (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今回は、お得な2枚セットで限定品での発売です!


お得なこともあるし、映像美という意味ではぜひ一度ご覧になっていただくといいと思います。

ただ・・・  ストーリーは あまり期待しちゃだめかも ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


ABI



P.S

明日(というか今日?) ワタクシ 某イベントに参加予定です。

千葉で行われる・・・

もしかすると、その様子なんかも後ほどアップさせていただくかもしれません。。