締め切り迫る!! | ブルーレイディスクの小部屋

締め切り迫る!!

SFホラー 遊星からの物体X強いです!!
ホラー物のコレクションなかったので明日にでも買って見てみましょう目
SFホラーならみられるかな
どうもこの手は怖い叫び
とてもデートで見に行けない映画ですね。
自宅でこっそり見るのがいいですチョキ


さて、明日からシルバーウィーク5連休ですね。
木・金休むと9連休にもなるんですね。
さて、皆さんはどんなBDで楽しむのかなグッド!


ただ今の投票結果     376票 09/18(金)20:21 現在


1位 遊星からの物体X 97票
2位 バイオハザード 63票
3位 ソウ 51票
4位 13日の金曜日 38票
5位 オーメン 29票
6位 28日後... 25票
7位 クローバーフィールドHAKAISHAスペシャル・コレクターズ・エディション 25票
8位 シャイニング 25票
9位 悪魔のいけにえ 14票
10位 レック ザ・クアランティン(米リメイク版) 9票



皆さんからの一言です。


遊星からの物体X


・大画面テレビでいっそう怖さが引き立つBDに向いた映画。


・やっぱりCGよりも特撮!当時の怖さをBDで是非味わいたい。


・ホラーの中ではエイリアンに並ぶ怖さでした。コミュニケーションをとろうとする
 人類に友好的な知的地球外生物に出会いたいものですwww。


・やっぱバナナピール犬ですよ!

 あの中から出てくる謎の物体が異星の花ということには驚きました。

 これは音声解説にちゃんと字幕が付いてるブルーレイだけの特権です!

 (え、HD DVD版? あれって売ってるんですか。(C)BDAの偉い人)



バイオハザード


・適度な恐怖とミラの華麗なアクションが素敵です。


・シリーズものですが、なんと言っても第一作目が一番オススメ。
 ゾンビへの恐怖感や殺人トラップのおぞましさなど、見所満載。


・スピード感があって良い作品だった。続編に期待!


・ゾンビがリアル!大画面で観てると、襲ってきそうな感じですっ!


・ゲームの大ファンでした。最初は「ゲームの世界観を壊された」と映画化にガッカリしましたが、
 公開された作品の出来の良さに満足しましたね、次回作が気になります


・やっぱりこれでしょう。ゲームが先に無ければもっと良かったのに。



ソウ


・ソウ最高です!!あの謎を解いていく感じがたまらない!


・怖さよりもラストの意外な展開に脱帽しました



13日の金曜日


・ホラー映画界のBIG3ジェイソンさんに一票


・じわじわくるのが、たまらない。


・日本人ならやはりコレ!


・音楽も「怖かった」。  「シャ・シャ・シャ・・・」(私には、こう聞こえる。)
 来るぞ。来るぞ。きた~!!ぎゃ~!  確か「第一作」は実話でしたか? 
 ラストにも「ビックリ」しました。殺人鬼が実は・・・・・・「このエロエロガキンチョめ!」
 「逆恨みだ!」「モンスターペアレントだ!」



オーメン


・地味に恐いのが「オーメン」。ダミアンの吹き替えは魔女っ子メグちゃんですなぁ。



28日後...


・新しく立ち上げたオリジナルのストーリーとしては最近のもののうちで一番好き。



シャイニング


・ホラーを芸術の領域まで引き上げた記念すべき作品。すべてが計算された映画です。


さあ 締め切りまじかです。投票お願いしますグッド!


pmj