どんだけ好きなんだ!ヾ(≧▽≦)ノ  true tears!! | ブルーレイディスクの小部屋

どんだけ好きなんだ!ヾ(≧▽≦)ノ  true tears!!

8/1より、約3週間の 「BD化したいアニメランキング」  


確かに、事前投票して、ある程度みんなが好きなタイトルを並べたけど・・・


どんだけ好きなんだ!ヾ(≧▽≦)ノ  true tears!!


さてさて、

スタートダッシュでどのぐらいお前らがやりすぎているのかチェックしてみよう o(^o^)o ワクワク

不正投票の嵐だったら、ざっくりと削ってやる ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ブルーレイディスクの小部屋


2日弱で、、 セッション数


日本 12573

台湾 396

アメリカ 136

韓国 102


( ̄ー ̄?).....??アレ??

普通だ・・・


ユニークユーザー数でも10000人程度なので、いたってまじめな投票です。 ええ。


BDAという立場で行っているので、IP制限だけでなく、Google Analyticsなどを活用して情報の確からしさは随時チェックしていますんで、どしどし応募してくださいね。


なお、一日1回投票が可能です。


また、コメントがあると最終投票での集計に上乗せされる予定ですので、熱い思い をどしどしお待ちしています。


ABI