オールインワン加圧インナー、
グラマラスパッツ
試させていただきました飛び出すハート


着圧スパッツです指差し


私は 靴下タイプのを持っていますが、
スパッツタイプは初です照れ


箱に入って送られてきました。


ピンクの箱に入ってます。



色は 黒です。
ボーダーのようになっており、よくある つるっとしたスパッツとは違います。




お腹周りは こんな感じ↓





早速履いてみました〜



、、、、、







40代の私は、
心が折れそうになりました笑い泣き

なぜなら、




入らない、、、笑い泣き



そう!

すっと履けなかったんです笑い泣き(当たり前)

普通のスパッツの気持ちで挑んではいけません笑



これは
着圧スパッツなんです!!


着圧スパッツ、初めてだけど、なんとかなるでしょと、
なめてました不安

普通には履けません(常識なのかも)





履き方を
探してみたらありました↓


箱にも書いてありました。
横に。

気づかなかったよ〜泣





楽天のHPの紹介ページにもありました。一応載せておきます↓


(HPより)



なんと!

履いたら終わりではなくて、位置を整えると書いてあります飛び出すハート



確かに、それをするだけで、なんだかよさそうです。



この通り履いてみたら、ちゃんと履けました目がハート


(※

2回目以降はすぐに慣れると思います。)



しかも、履くのは大変でしたが、


履いてみたら、動きやすくて、なんなら動きやすい気すらします。



足首から胸の下までホールドされていて 心地よいです。脱ぎたくないと思わせてくれます。





産後に履きたかったなぁ(遠い目)

なかなか元に戻らないお腹、、、なつかしや。


今も、名残が、、、笑い泣き


名残ではなく 怠惰の代物ニヤリ





洗い替えが必要なの分かります。毎日履きたくなるから。


買うかどうか検討中ですキョロキョロ



クーポンがあるうちに買いたいですね。

6/27 (火)23:59まで。

イベントバナー

 



真夏の外 以外は

履いてみようと思います。


仕事柄、履けない日もあると思いますが。。


夜寝るときだけでも 履かないよりはいいですよね。



さて、このお腹や足たちの変化はいかに。

楽しみです。

またいつか 書きたいと思います照れ




初挑戦の着圧スパッツ、


全然履けなくて、

心が折れかけたけど、



ちゃんと 履き方みて 


履いてみたら 


意外と 

動きやすくて 


もう1着買おうかなと 思わせる 


着圧スパッツだった目がハート





という話でした飛び出すハート


 あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。





ではでは


またびっくりマーク




ステキな週末をお過ごしください〜