こんばんは。



特訓選抜の結果が出ていましたね。

15時頃でしょうか。



結果、


合格していました。


(電話がかかってこなかったのは 謎です。ウチの校舎だけなのでしょうか)



キラキラ追記キラキラ

電話がかかってきました。

水曜日に発表されているのですが、見た〜?(そんな聞き方ではない)って。今回は以前より早かったな真顔

不合格の時だけ連絡くるのかな。。



B8合格だそう。



偏差値は

50<数学<国語<三科<55<英語<60


という感じ。


他の方のように S合格 なんて、夢のまた夢なのですが、





合格は合格です。




3月からも 特訓クラスに在籍出来るようで よかったです。




英語のみの受講ですが、


英語が全然できていませんでした。。



やはり 勉強不足ですね。



先生が変わってからというもの、勉強をあまりしていないように感じます。



いつになったら

勉強するようになるのでしょうか。。



数学は

そろそろ受講しなきゃですかね。。

一応数学だけは勉強したのですが。。




うちの娘は 親の私がいうのもなんですが 暇さえあれば ゲームをしているような子です。。参考にならないかもしれませんが、どこまで伸びるか 楽しみです。伸びるかどうかもわかりませんが、、

見守っていただけたら 幸いです。