おはようございます。



先日、トレファクヘ行ってきました。



秋冬服を売りに。



メルカリの方が
手元に残るお金は
多いと思いながらも

かさばる冬服の送料考えると、、、

あぁ、面倒だわっチーン


という事で

トレファク(トレジャーファクトリー)へ。




そうは言っても
息子の小さくなった
秋冬服だけ。

9点で

1,012円でした〜👏



300円くらいかと思ってたけど
意外といきました。



買取10%アップのクーポン使いましたけどねニヤリ


9点だけだったけど

なんだかスッキリしました〜


また売りに行こ。




ちなみに

売りに来ている人がいっぱいいて
2時間待ち、
もしかしたら閉店する1時間前でも
終わってないかも
みたいな事を言われたらしいです。
(とうちゃんに任せっきりショボーン)


すぐじゃないのであれば
査定だけしててください。
次の日に来まーす

ってのは
ダメらしいですアセアセ


その日に無理なら
別日にまた来てくださいとの事でした。


買取お願いしたらその日にお金の受け取りまで
お願いしてました。
そういうルールみたいです。








そうはいっても1時間くらいで
査定は終わりましたけどね。

年末に向けて
どんどん
売りに来る人が多くなるかもですね。


午前中に
お店に行った方がいいのでしょうか滝汗



先月は
使わなくなった
おもちゃを大量に売りました〜


アンパンマンのアイスクリーム屋さんとか

ショベルカーのラジコンとか

仮面ライダーのベルトとか

大量のトミカとか

大量のプラレールとか

ぜーんぶ。




写真は撮ったつもりが
なくて、、すみません。。



3,000円くらいだったと思います。



もう
大きなおもちゃを買わなくなったので
スッキリしてます。


と言いつつも
まだまだ
おもちゃは
ありますけどねっっ滝汗



ゲームを買うことが多くなったなぁキョロキョロ




今日も断捨離じゃー
自分の着ない洋服
捨てよう




では

皆さんにとって
ステキな

1日でありますようにシャンパン