こんばんは。





小2の息子の

ランドセルの中にあった

無造作に置かれていた

丸まった

ティッシュ。


プリントと一緒に

ぐちゃぐちゃになってたチーン






捨てようと思ったら


待って〜〜〜〜アセアセ


と息子。



ゴミ確定だと思っていた

ティッシュの中身は







乳歯でした🦷





なかなか抜けない乳歯の話





無事に抜けました〜😭





前歯の下の乳歯が

1本🦷




はじめて

抜けましたー🦷


もう

小2なんだが

いいのかな滝汗








給食を食べていた時に

抜けたんだって。




それにしても

ティッシュってポーン


ゴミかと思ったやん



長女の時は

先生が 折り紙をステキに折ってくれて

それに入れて帰ってきたりしてたな。





とりあえず

ずーーーっと

空っぽだった

これに入れました🦷



もう10年以上前に買ったものだけど

今はこんな乳歯ケース↓あるんですねポーン


どこの歯が抜けたのか分かっていいな。







食べる時に痛くなくて快適〜

って言ってました。


うんうん、よく分かるわ!



晩ご飯、もりもり食べてね♪