おはようございます!




Switchのカラオケ無料が昨日から
はじまってます🎤



父ちゃんは会社の仲間と
合唱部(カラオケに行って歌いまくるだけ、そして勝手にそう呼んでる)
に入ってるのですが、
コロナ禍でなかなか行けず。
本当にずーーーーーっと行ってないチーン


なので、
このての
無料で楽しめるカラオケは
ありがたいです。



今回は

アニソン!🎤




たまに、
春にちなんだ曲30曲とか



夏にちなんだ曲30曲とか


ありましたが、


ぱっとせず、、(我が家にはね)





ですが、
今回のアニソンは

小2息子や中1娘から40代の父ちゃんまで
楽しめそうな
曲でした👏



この30曲しか

無料ではないけど、


今日はカラオケを楽しみたいと思います♪




10月1日(金)10:00 ~ 10月11日(月)9:59の間、下記リストの楽曲から、1日につき99回どなたでも無料で歌っていただけます。

(HPより抜粋)








我が家は


ワイヤレスのマイクと


有線のマイクがありますが、


一長一短🎤




【有線のマイク】


OK安い

OK電池が不要



ブーコードが長いので

収納に困るアセアセ





【ワイヤレスマイク】


OK収納に困らない

OKコードを気にしなくて歌える




ブー買うときに高いなぁと

ブー単3の電池が2個必要

(今では充電池にしてます)



WiiU時代から使ってますが、
Switchでも使えます。


※追記

いつ買ったか調べたら
そもそも
WiiUマイクという名前だった。

WiiUマイクは
Switchでも
使えます。
そんな人はあまりいないかもしれませんが。。





って、

安っっっ




そんな値段で買っていたなんて。。


値上がりというか
そもそもの
商品が変わってましたねびっくり





キラキラSwitch用 有線のマイク↓キラキラ



ワイヤレスのマイクは
見つけられませんでしたアセアセ

見つかったら
追記しますお願いむらさき音符


販売してないのかなガーンガーンガーン


ありました!↓


キラキラSwitch用 ワイヤレスマイク↓キラキラ


Amazonで見たら値段がめちゃ高くて笑った笑い泣き






任天堂のマイクじゃなくても
ネットで調べたら
安価でいろいろありました。

ちゃんと使えるかは知らないのですが。。





ではではステキな週末をお過ごし下さいショボーン