小2男子、弟くん。

今、めっちゃ欲しいものがある!

それは、
マイクラが出来るパソコン。





いわゆる
ゲーミングパソコンですね。




パソコン!!!!???





いまどきだねぇ。

で、自分で調べてもらった、
いくらなのか??を。



弟くんは
YouTubeで調べたようで、





女性トイレいくらだった??


って聞いたら







男性トイレろくじゅうまん、、、、えーん






は?
60まん!?w



うちには
そんなお金はないぜよ 笑




もっと
お手軽のパソコンをさがそう。。
みんなで
パソコン貯金がんばります。







で、


今、家にあるパソコンは

まさかの
Windows7 滝汗


10年以上前のパソコンなのは
確かだルンルン



むかーし、
マイクラの体験版をインストールして

やってみたことがあったが、
全然やったことがない
英語表記



更に

ゾンビが出てきて
すぐに、、、、ドクロ



と、
ただただ怖い思いをしただけ笑い泣き







で、
パソコンを
整理して、かるーーーく
したついでに



久しぶりに
マイクラの体験版をやることにしました!





前回の反省をいかして


英語表記→日本語表記へ


サバイバルモード→クリエイティブ     モードへ


参考にしたサイトはこちら↓




クリエイティブに出来て
のんびり
楽しんでます。

デモ版なので
時間制限ありますが、、。




弟くんは
いろんなYouTubeを見まくってますが、


サクサク動くマイクラ


しか


見てないので




うちのパソコンの操作が
遅すぎて




おそっ



おそっ



って連呼してますニヤリ








まぁ、雰囲気を味わうのであれば
いいかもー






で、
母思う。



短時間で
パソコンを使いこなしている。。

最初に簡単な操作方法を
教えただけなのに、、、



なんかそれとなくやってる



すげぇ、、、滝汗





今、
家を建築してまーす。



もう自分で操作できるから
母ちゃん、やることありませんw



本当に壊れたら困るけど
昔のパソコンなので
こちらも
心が軽い〜





オススメな
ゲーミングパソコンがありましたら

教えてくださーい🙇‍♀️