おはようございます!!!




突然ですが、


長女の中1姉さんのはなし。




今年はプール授業がある事が判明。

水泳授業のお知らせと、
水着販売のお知らせのプリントをもらってきたニコニコ




水着は
セパレートタイプで


上は
ランニングタイプ(言い方分からん)
フレンチ袖タイプ。

下は
半ズボンの水着。



お年頃の姉さんは

絶対フレンチ袖の方が欲しいとの事。
肩が焼けなくていいし照れ




そうよね、分かるわ〜と妙に納得して
もう学校で買ってしまおうと思ったが
上下合わせて
5300円。


へ、へぇ〜滝汗
(そんなすんの?!)と思う母。




水着は指定ではなとの事。


じゃあ

イオンで買おう♪



って思ってたら


どうやら
イオンでは
売ってないらしいガーン
(友達談)

そして
近くのイトーヨーカドーにも
売ってないらしいガーン
(友達談)


※セパレートタイプで
袖あり+ズボン
という水着は売ってなかったそうですえーん


※よくある小学生が着るタイプのは
売っているのかもしれません






うそん!


学校の申し込みはすでに終わってるので


ネットで探す母。



同じものを見つけて
注文するも




とメールが来る始末滝汗

いや、本当はね、Mがよかったんだよ、
でもLサイズがあったから
泣く泣く注文したのに、、笑
水着に紐ついてるし、
最近大きくなってるしって、、。




メーカー在庫もないの!?



はてさて、どうしたものかガーン



また
同じものを見つけて
注文したが、、、
在庫切れでない事を祈るばかりでショボーン


これ↓






って今見たら

下だけ
売り切れ表示に、、、笑い泣き



おねがいしまーす笑い泣き





おとなしく
学校指定の
水着を
買えばよかったよー



お金に目がくらんだ自分を叱りたい。







というお話でしたニヤリ





ちゃんと届きますように🙇‍♀️