いきなりのギャル画像で驚かれた方、

すいません…。笑

 

私たちは

強め黒肌ギャル全国ユニット

Black Diamond って言いますハート

 

今日からアメブロでもブログを

書かせて頂くことになりました笑い泣き

 

私たちは2012年7月に結成された日本最大のギャルユニットで、

北海道から沖縄まで日本全国の"生き残り"黒ギャル約150名が結集し、

世の中に「ギャルのかわいさ」を伝え、再びギャルブームを巻き起こすべく

様々なメディアに登場しPR活動を行っていますキラキラ

また、パリやミラノ、サンフランシスコでもイベントにゲスト出演し

LIVEパフォーマンスを行うなど、クールジャパンの波に乗り、

秋葉原、原宿に続く第三の日本の独自文化として

世界各国にギャルカルチャーを広めています音譜

 

2013年9月には、デビューシングル「AVANT GYARUDE」を発売、

アーティストとしてCDデビューも果たし、

iTunesでは世界112ヶ国で楽曲が配信されています。

 

2014年8月には、Black Diamondがプロデュースする

強めギャル専用アパレルブランドGALEO(ガレオ)をスタートグッ

2015年1月には、渋谷名物ガングロギャルに会える観光スポット

ガングロカフェをOPENさせ、インバウンド事業に参入。

「月曜から夜ふかし」などの人気番組でも多数紹介され、

日本人ファンや外国人観光客が多数来店、連日大盛況となっていますウインク

 

 

また、Black Diamondの研究生的なポジションである

公認妹サークル「Generation NEXT」、

通称GeNEX(ジェネクス)も続々とメンバーが増えており、

日本全国のギャルの卵が約400人所属していますびっくり

 

ここからBlack Diamondに昇格していくメンバーも多数います星

↓Black Diamond&GeNEXの系列合同ミーツの写真

 

というわけで、

メンバーの紹介や普段の活動の様子など、

これから色々更新していくので

checkよろしくねーラブラブ