「iPhone 3G」はソフトバンクが考える最適な“インターネットマシン”… | cadcのブログ

「iPhone 3G」はソフトバンクが考える最適な“インターネットマシン”…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



業計画の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
ですが、ボーダフォンはとても面白そうですね。
なお、リーダーシップについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。アメリカについても同様に。
周波数帯再割に関しても気になりますが、スタンダードとタイミングに関して、興味があります。
さらに気になったのですが、ソフトバンクは、孫社長に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。


 ソフトバンクは6月25日、第28回定時株主総会を開催した。孫正義社長が議長を務め、過去最高の売上げ/利益を達成した2008年3月期の連結決算や好調の携帯電話事業、そして今後10年の事業計画などを説…帯の機能の向上とともに、数(携帯:11億台/年、PC:2.7億台/年)と1日の使用時間(携帯:24時間、PC:2時間ほど)が圧倒的に上回るからだ。以前からこうなると判断していたからこそ、ボーダフォン買…ターネット”するのも急激に減っていくかもしれない」  ソフトバンクは中国China Mobileと英Vodafoneの3社折半で出資した「ジョイント・イノベーション・ラボ」をこのほど設立。中国を中心…した。 ●3.9Gと2012年の周波数帯再割り当て  LTEを中心とする3.9Gや4G化は、技術的な検証や実験は当然行うが、実際に設備投資を始めるタイミングについては慎重な姿勢を示す。「3.9Gは…期比 2万2000局増)を達成し、許認可以外の設備投資や技術で対応できる最善の努力をしているとアピールする。「次の周波数帯再割り当てが2012年に予定されている。そのときには公平な事業競争を提供すると…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!