今日はママと一緒に部屋の模様替えしたよー恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0024.GIF
 
 
 
勉強机壊してベットと机の位置変えて
 
 
いらないもの捨てて
 
 
だいぶキレイになったー恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0043.GIF
 
恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-L04A0004.JPG
 
 
いい感じじゃん恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0014.GIF
 
 
 
 
 
きれいなうちに遊びに来て恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0043.GIF
 
 
いつも暇やから来て恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0043.GIF
 
 
 
 
 
 
する事ないけどね恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0166.GIF
 
 
 
 
ホンマ来て恋をすると女の子は可愛くなるんだよ-Image0136.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメしてねハート