こんにちは☀️

テノールの安藤広河です🎶


昨日、エキストラで参加していた平松混声合唱団の定期演奏会が無事終わりました!





高校ぶりにがっつり合唱を沢山歌いました🎶

懐かしいな〜と思うのと同時に、歌を始めるきっかけとなった合唱も自分にとっては大切な音楽なんだな!好きだ!と思いました☺️

15曲全部暗譜は大変でしたが幸せな時間でした!


5月は本当に濃い〜月でした🎶

5/3 愛の調べ 





自主企画!ブラームスの愛の歌と新・愛の歌の扱ったコンサート〜。メンバー同士が本当に気が合い練習から本番終わりまで本当に楽しかった!!!来年8月にこのメンバーでまたコンサートをやるかも😁


5/17 銀座アンク店舗演奏 





体調を崩してしまってできたなかった4月のプログラムを演奏しました👍イタリア!カンツォーネ!熱い!情熱的!!!!歌い終わったらヘトヘトでしたwww

初めてピアニストの大河内さんと一緒に本番🎶楽しかった!良い音楽ができたと思う👍これからもよろしく〜!!!


5/19 所沢オペラ「ドン・ジョヴァンニ」





 合唱で参加しました!無事終わって本当によかった!!!演奏や演技よりも転換、準備が大変!!!😂な公演でした!

お疲れ様でした!また会う日を願って引き続き私は精進します🔥


5/26 名歌手たちの響演 





出演者の中でダントツの最年少〜。声的にも音楽的にも未熟で本番の演奏も悔しいな〜。上手くなりたいと思うばかりでしたが、、、出演者の皆様や聴きにきてくださった方々からは「とても良かったよ」、「綺麗な声だね」、「良い演奏だったよ」、「素敵な時間を有難う」と言ってもらえて本当に嬉しかったです!!!この公演で、先輩歌手の皆様の演奏を聞けて、お話ができて自分の声を成長させるヒントであったり、心の持ち方を得ることができたと思ってます!みなさん本当にありがとうございました!


いろんな人たちとのご縁に本当に感謝しつつ、6月も頑張ります🔥