みなさん!こんばんは🌃

テノールの安藤広河です🎶


先程コンサート「名歌手たちの響演」、無事終演しました🎶

24歳と出演者の中でダントツで若く未熟なテノールが1周りも2周りも3周りも上の先輩歌手たち(1番上の方は79歳!)に囲まれ、歌いきりました〜🎶

私は、シュトラウス作曲の万霊節とグノー作曲のオペラ「ロメオとジュリエット」のロメオのアリアを歌いました🎶

演奏の出来はというと、、、個人的には反省点もあり納得いってないですが、、、

やはり、アクートが難しい!先生からは本当に楽になるのは10年後とかかもねって言われてしまったけど😭


聴きにいらしてくださった皆様からは、「素晴らしかった!」「綺麗な声だね」や「本当に良かったよ」と言ったお言葉、共演者の方からは「今までで1番良かったんじゃない」「綺麗だった」「美しかった」「このくらい歌えれば上出来だよ」などとお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです!

学部4年から大先輩歌手たちの中で歌う機会が有難いことに多いので1回1回が本当に勉強になります!くらいついていけてるみたいで良かったwww

このコンサートのおかげで自分の声がさらに成長できるヒントを貰えた気がします😁

心から感謝です!引き続き、挑戦し続けます🔥


声も表現も全部もっともっと磨きます!!

引き続き応援お願い致します🙇‍♂️