みなさん!おはようございます☀️

テノールの安藤広河です🎶


昨晩は、こちらでした〜



銀座アンクの店舗演奏でした!!

ピアノは今年度に入り大河内瑛美さんになりました!ピアニストがやって初回の演奏日。プログラムはオールカンツォーネ🇮🇹でした〜!


第1部

・Ti voglio tanto bene

・Occhi di fata

・Lolita

・Mattinata 

・Lasciati amar 

・Musica proibrta 

・O sole mio 


第2部

・Maria mari 

・I te vurria vasa 

・Dicitencello vuie 

・Tu ca nun chiagne 

・Addio bel sogno

・Di te!  

・Voce e notte! 

・Core'ngrato 


序盤は調子が上がらず、一回アクート失敗しましたwww

そのおかげなのか、力みが取れ、少しずつ調子が上がっていき特に2部の演奏はお客様から好評でした〜!

たくさんの拍手を頂き、お褒めの言葉を頂けて嬉しかったです!

終わりよければ全て良しですね👍


アンクが11周年と言うこともあり、無茶振りアンコールがありました!無茶振りはなぜか、、、3回目www今まではお客さんとして聞きに行った時に飛び入りで歌ってましたが!!今回は、自分の回で😳

椿姫の乾杯の歌をお祝いという意味を含めて歌いました!残念ながらソプラノがいなかったので寂しく1人で、、、、かと思いきや!この日バーのカウンターでお酒を作ってる方がなんとクラリネット奏者でした!!!楽器もあるとの事でしたので急遽ヴィオレッタパートを吹いて頂けることになり、、、クラリネットとテノールの珍しく不思議な一夜限りの乾杯の歌でした!!!


個人的には、演奏にはミスが多々あり反省する箇所が、多く悔しいですが😩

気持ちを込めて、聞いてる方に満足して頂けたし、、、聴いていて気持ちが伝わってきて本当に素晴らしかった!良い歌い手と言って頂けたことが本当に嬉しいのです!!!

調子に左右されず、安定したパフォーマンスが出来るよう修行致します!!!もっと良いものを求めて頑張ります🔥


なんだかんだ思うこともありますが、、、本当に本当に楽しかった!やはり音楽が好き!歌が好きだなと実感した日でした!!!

引き続き頑張ります👍


ピアニストの大河内さんと一緒に〜↓



急遽ご一緒した椿姫乾杯の歌メンバーとアンクオーナーの東ヶ﨑さんとご一緒に↓



素敵な夜でした!!!

今日は、こちらのG.P.!明日が本番!切り替えて頑張ります🔥


合唱!暴れます👍

お楽しみに〜