みなさん!おはようございます☀️

テノールの安藤広河です🎶

雨が夜のうちに止んでよかったです🤗


今日は、少し予定がギュウギュウです!

朝は6:00〜10:00まで朝活という名のバイト〜


そして12:00〜14:00の2時間は立川で今週金曜日に迫った銀座アンク店舗演奏の合わせ🎶



曲目は以下です


第1部

・Curtis作曲 Ti voglio tanto bene とてもあなたを愛してる

・Denza作曲 Occhi di fata 妖精の瞳

・Peccia作曲 Lolita ロリータ

・Leoncavallo作曲 Mattinata 朝の歌

・Leoncavallo作曲 Lasciati amar 君を愛させて

・Gastaldon作曲 Musica proibrta 禁じられた音楽

・Capua作曲 O sole mio 私の太陽


第2部

・Capua作曲 Maria mari マリア・マリ

・Capua作曲 I te vurria vasa 私は君に口付けしたい

・Falvo作曲 Dicitencello vuie 彼女に告げてよ

・Curtis作曲 Tu ca nun chiagne 泣かないお前

・Curtis作曲 Addio bel sogno さようなら 美しい夢よ

・Tirindelli作曲 Di te!  あなたの!

・Curtis作曲 Voce e notte! 夜の声 

・Cardillo作曲 Core'ngrato カタリカタリ


カンツォーネ!熱く情熱的に歌います!

なんとアンクがこの日11周年だそうです❤️

素敵な夜になるよう頑張りますよ👍


その後、15:30〜17:00は8/8のコンサートの合わせです🎵



美しき水車小屋の娘😁

好きな作品だけど、、、連作歌曲!やはり難しい!良い公演できるよう早め早めに準備を進めております!是非お越し下さいな♪


夜は、18:30〜20:00で11/9に行う予定のテノールとヴァイオリンとピアノのコンサートの打ち合わせです!ワクワクいっぱいです☺️


その後、22:00からは友人のドイツ語ディクションの確認です。ドイツ語の作品を歌って5年目になりましたので人よりは出来る〜ということでお手伝いです!

彼女とは、2025年3月9日にコンサートを予定してます!お楽しみに!!!!


また別の話ですが、今とあるソプラノの方と一緒に研究会してそれをバーやカフェなどお客さんを身近に感じられる所で披露したいね〜という話をしていて色々行動中です!実現できると良いな〜

またお知らせしますね!


コンサートは、5/17が終わりましたら5/26!

こちらもございます!!!



こちらは、今までオペラの舞台でご一緒した方々と一緒のコンサートです!

私が最年少になりますが、みなさん素敵な歌を歌う方ばかりです!

Straussの歌曲を1曲(ドイツ語)、オペラ「ロメオとジュリエット」からロメオが歌う曲を1曲(フランス語)歌います🎶


日時 5/26 17:30開場18:00開演


場所 エプタザール


チケット 4,500円(少しお安く手配できますよ)


tenor2018ando@gmail.comまで連絡ください!!


それでは、皆様!今日も一日頑張って生きますので、皆様も皆様らしく素敵な1日をお過ごしください🙇‍♀️