みなさん、こんにちは〜☀️

テノールの安藤広河です!

今回は、今の自分の生活について思うままに書こうと思います🤗


2ヶ月前の大学院を無事に修了してから、今は二期会研修所の本科に在籍してます。

まだまだ勉強は続きます😖

歌に関しては、悩んでばかりです〜

月曜日と木曜日の昼は研修所です。

そして、1つの音楽教室では固定で月曜日の14:00〜22:00、水曜日の14:00〜22:00、土曜日の9:00〜15:00で講師として働いています。もう一つの教室は生徒と話して時間を決めるのでレッスン時間は決まってません。というか、こちらは採用されたばかりでまだ生徒もいないですwww

そして、日曜日や金曜日など家庭の用事がない日は、聖歌隊の仕事で歌っています。結婚式、みるたびに心が和んで癒されます❤️


そのほかの時間で、コンサートの合わせやオペラの稽古が入っており、、、それでも空いてる時間があるので、学部の時から続けている飲食店のバイトをしてます〜

こちらは、主に早朝(6:00〜10:00)や日曜日などの夜(18:00〜22:00)、空いてる日の昼(9:00〜14:00)など!たまに深夜(22:00〜9:00)も入ってますwwww


なので今は、パズルみたいに予定を組んでる感じですね。それでなんとか生きてます。

大変ですが、とにかく演奏活動も講師業も仕事もバイトもプライベートも頑張りたいです🔥

ですが、、、頑張りすぎてこの間みたいに風邪をひくと一気にキャンセルで迷惑かけてしまうので、本当に本当に体調管理だけは気をつけます🙇‍♀️