みなさん!こんにちは〜

テノールの安藤広河です🎶


5/3〜6の連休、皆様はどのようにお過ごしでしたか??

私は、本番や仕事やバイトで満ちてましたwww


5/3(金)は、昨年の8月から準備を始めていたブラームス作曲の「愛の歌」「新•愛の歌」のコンサート本番でした🎶

やっと皆さんの前でこの作品を歌えて幸せでした!四重唱の息があった瞬間!本当に気持ちよかった!全ての人に感謝を🙇‍♀️







ブラームスロスで燃え尽きながらも翌日は、音楽教室で講師の仕事!最近、生徒が増えずに悩んでますが、少しずつ改善して頑張ります👍

夜は、5/30にある平松混声合唱団定期演奏会の練習です!

多人数で歌うのは本当に楽しい!合唱から、歌を始めたので懐かしい気持ちになります



そして、5日は朝から聖歌隊の仕事!デビューして2回目!今まで少人数編成でしかやってなかったけど、、、初のフル編成!気持ちよかったな〜🥰

そして、夜は学生の時から続けてる飲食店のバイトを18:00から!!そのまま翌日の朝10:00まで😖最後の方立ったまま寝れそうでしたwww

少し休んで、来週本番のオペラの稽古が13:00〜17:00にありました。

そして、連休最後は音楽教室講師業で終わりました!


連休(?)って感じでしたが、ある意味充実してましたwww

今日からもまた頑張りますよ!

音楽教室の研修が終わり、夜は平松混声合唱団の練習!色々思うこと、悩みや不満など生きてればたくさんありますが、、、自分らしく生きていきます