皆さん、こんにちは〜!

テノール 安藤 広河です🎶

今日は、朝から雨ですね☔ 私は雨が好きではないです。小さい頃や中学生(サッカー部に所属してた時)は雨も楽しめたのですが、、、今は全く楽しめません😭

気分も上がらず、、、体も重く感じるので雨の日は外出を控えたい、、、特に風が強い時の雨は本当に嫌で外出したくないなと思うほどです。。。


ですが、今日も朝から6時〜9時とバイトを頑張りました!昨年ごろから、6時からのシフトが多くなり、勝手に朝活だと思いながら働いてますwww

そして、それが終わって10時から2時間は立川で4/23の店舗演奏の合わせをしてました!

イタリア🇮🇹!カンツォーネ!声も全開で歌ってきました!おかげでテンションも上がり体も温まりました😃



その合わせが終わって、、、13時10分から14時30分は、明日のコンサートで歌う2曲の合わせをしました!しっかり確認できたので明日に安心して挑めます😤





そして、今一休みしてます😇

遅めのお昼、マクドナルドでビックマック🎶美味しいな〜!!


この後は、18時30分から20時30分まで府中市制施行70周年記念式典の合唱の練習です🎶

2月にチャリティーコンサートを行った際に合唱連盟の方と知り合いになり、その縁で話を聞き参加することにしました〜!

いろんな方との多くの人と人とのつながりに感謝です☺️

夜の練習も頑張ります👍

もう一踏ん張りです!!!