こんにちは。宮丸です。

 

 

金運や結婚運がアップした!
とご感想をたくさん頂いております

「浄化&開運ミスト」

 

 

 

手軽に浄化して切り替えたい時や

願いを叶えるための頼りになるツールが欲しい!

 

そんな願望にお答えする

ミストのレシピをお伝えいたします。

 

 

 

特に・・

 

徹底浄化ミストは

霊的に敏感な方や

人の気で疲れやすい方から

邪気や不要なものが体につきにくくなった!

とご公表いただいてますので

超おすすめですよ♪

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 ・ 願いをしっかり叶えたい!!

 ・仕事がうまくいかない・・

  ・いつも恋愛でダメンズをつかまえる・・

 ・人間関係で疲れる・・

 ・体の疲れが取れない・・ 

 ・人混みの中にいるとすごく疲れる・・

 ・手軽に浄化できる方法を知りたい!!



☆こちらのリンク記事もご参考にお読み下さい。
     ↓ ↓ ↓

【徹底浄化ミストはこんな人に向いてます】

【金運アップミストはこんな人に向いてます】

【恋愛結婚運アップミストはこんな人に向いてます】




【こんな方にはおすすめしません】
 

・ミストさえあれば結婚できるわよね!と依存する。
・叶えたい願いに対してアクションを起こさない(←それは無理です)

・感謝の気持がない(←今までのお客様でこういう方は叶ってません)

 


 

【これまであったご報告】(一部ご紹介)

「ロトで3等当たりました!」

「職場で貰い物が多くなっておやつに困らなくなりました(笑)」
「扱ってる商品が完売して売上げアップました!」
「宝くじ10000円当たってました」

「ナンバーズ6000円当って初当たりしました!」

「職場で協力をお願いするようにしたら人間関係スムーズになりました」

「彼からプロポーズを受けて入籍が決まりました」

「徹底ミストで全然取れなかった妙な疲れが吹き飛びました!」


などなど・・
嬉しいご報告を沢山いただいております^^

 

 

 

 

3つの種類のミストそれぞれに

浄化と運気アップの力が強い材料が入ってます。

 

 

ネットで手に入る材料で

気軽に作れる

浄化&開運ミスト。

 

 

浄化&あなたの願いを叶える

バックアップを致します。


気になる方はお早めにお申込みくださいね♪

 


 

 

 ■3種類の浄化&開運ミストレシピ ■

ベル料 金

○徹底浄化ミスト / 金運アップミスト / 恋愛結婚運アップミスト 
  各15,000円(税込み)


○3種類ミストレシピ(徹底浄化・金運アップ・結婚恋愛運アップ) 
  42,000円(税込み)

※レシピはご入金確認後PDFファイルでお送りいたします。

※ご購入後1ヶ月間メールフォームにて
 レシピについての質問を承ります。


 

ベルお支払い方法: ゆうちょ銀行振込
        ペイパル(クレジット決済)(手数料4%が加算されます)
           

・募集期日:2022年8月12日(金)まで
・振込期日:2022年8月15日(月)まで



ベルお申込みはこちらからどうぞ
 → 【メールフォームへ】

 (8月13日にメールフォームが閉じます)

 

【ご注意】

※お申し込みを送信後、自動返信メールをお届けします。
  自動返信メールが届かない場合、
  返信メールが迷惑ボックスに入っているか
  入力いただいたメールアドレスが
  間違っている可能性があります。必ずご確認ください。
※ご入金確認後、2営業日以内にレシピ(PDF)をメールでお送りします。
※お申込み後、無断キャンセル(ご入金なし)の方は
  今後一切のサービスをお断りします。
  

        

 

 

 

 

 

◇札幌の開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
☆お問合せは→こちら
☆ヒーリングメルマガは→こちらから【無料です】
☆本家ベターデイズ→占いブログはこちら