こんにちは。宮丸です。



昨日の土用の丑の日

 

我が家は牛肉デミトロ煮と

 

うなぎ入お寿司で豪勢な食卓でした(驚



さてさて、

今日は


「嫌なことばかり起きる!」

「いいことがない!」

と思うときほど、

焦らずに体の調子を良くしたほうが

いいことある!



というお話をします。




何をしてもうまくいかないときは

しっかり休む、

体の不調を徹底的に治す、



これは本当に重要です。




心が疲れたときは

ほぼ身体の調子も悪いもの。




悩んでいる人は

悩みが体の調子の悪いところに

憑きやすいものです。

(ヒーリングしていると

 悩みが体の弱いところに

 くっついていることが多い)





いつもお願いしてる整体師さんに

心の病と体の関係を伺ったところ、


心の状態が不安定で辛い時は

体がこわばってる事が多いので

逆に体の不調を直していくと

心の不調(悩み、トラウマなど)にも

変化がおきやすい、と言われました。



私自身も

昔、摂食障害&鬱だった頃は

腰や背中がバリバリに張っていたので

定期的に整体に通っておりました。



整体自体には

ただ腰痛がよくなれば、とか

背中の痛みをとりたい、

くらいしか考えてなかったのですが、



体の症状だけではなく

心の状態もよくなって

イライラする事が減り、

過食に走る回数が減った

経験があります(あくまで私の経験ですが)



玉葱の皮が一枚一枚むけていくような・・


そんなゆっくりさではありましたが、


「早く治ればいいのに!」と焦るほど

逆に自分を責めてしまう、ということや

心と体に向き合うことの大切さが

身をもって知ることができました。




心と身体はリンクしていて

カウンセリングやセラピーだけで

対処しづらい場合、

体からもアプローチをかけたほうが

効果が感じられる可能性は高いです。



停滞した空気を吹き飛ばす為にも

心身を軽やかにして進む為にも、

徹底浄化&運気アップヒーリングで

心身をしっかり好転させていきましょう♪



 


体と心を徹底浄化して癒し、

あなたの理想の未来を創っていく

「徹底浄化&運気アップヒーリング」は

 

新月7月29日に行います。



7月27日まで募集中です。



今月お申込みの方には

「徹底浄化ヒーリング4回」を行います。




目に見えない不要な思い

もういらないエネルギーを浄化し

定期的にメンテナンスをして

希望を引き寄せる『開運体質』を作りましょう!!





☆徹底浄化&運気アップヒーリング

→お申し込みはこちら




☆詳細は→こちらをご覧ください♪



 

 

 

 

◇札幌の開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
☆お問合せは→こちら
☆ヒーリングメルマガは→こちらから【無料です】
☆本家ベターデイズ→占いブログはこちら