こんにちは。宮丸です。

 




今日はダイソンのドライヤーの話です(笑)




我が家では6年前に買った

ダイソンのドライヤーを

ずっと愛用しているのですが、





このところ

使っていてエラーが多いし、

風力も心なしかパワーダウンしてきたので

「なんでだろう??」と疑問を抱えつつ

何もしていなかったのですが、




昨日の朝にエラーランプが出て

「シュン!!」という音とともに

突然動かなくなってしまいました。



「なんでだ~!!!!」とパニクりつつ

←電化製品とかメカにめっぽう弱いのでパニクる



ドライヤーの手元の辺りを動かしてみたら

フィルター(?)のところがパカッと開いたんです。
   ↓ ↓




そして開いたフィルターの中は

分厚いホコリでぐるっと覆われているのが見えました。



購入したのは6年前。



フィルターが開くことも

ホコリがたまっていることも

わかったのは昨日(苦笑)




そしてフィルターの中は6年分、

年輪のように溜まったホコリで

覆われていたわけです(汗




ホコリを全部取ったら

エラーはでなくなったし、

ドライヤーも元通りのパワー復活!!



「原因がわかってよかった!!」と

一人で大喜びしました。




・・で、

実はこれって

私達の生活と一緒だな、

と気づいたんです。



強力なダイソンのドライヤーでも

大事な部分がホコリで覆われていたら

せっかくの力も発揮できません!!





私達も心や体がホコリで分厚く覆われていたら

せっかくの才能や個性、強みも発揮できず


「なんで私の人生うまく行かないの??」


「なぜ頑張ってるのに

理想の生活が出来ないんだろう??」


と悩んでばかりになってしまいますね。




ちなみにここで言う「ホコリ」は

ネガティブな思い込み、刷り込み

過去の悲しい思いや辛い体験などです。



その時の思いが強く残っているほど

今が理想からかけ離れていくんです。



もし今のあなたが

頑張って願望実現したいと思っても

今の生活が辛いから脱出したいと願っても



ホコリが取れていないと

頑張りが単なる空回りで終わる

可能性が高いのです。


←ダイソンならば

エラーランプがパカパカ点滅したり

強制的に風を止めて

「ホコリ取ってね!」

と教えてくれますが・・・




だからこそ

しっかり「ホコリ」となっている

不要な思いを取っていって

あるがままのきれいな状態に

戻す必要があります。




ホコリがしっかり取れれば


今までなんでうまくいかなかったのか

原因がわかるし、


あなたが叶えられなかった願いや

理想の状態が叶いやすくなります。



そんなわけで

あなたの周りをぐるっ

と覆っているホコリを取って

理想を現実化していく

ブロック解除&願望成就セッション。




明日19日まで募集します。



今回は

「ブロック解除セッション」

に興味がある方に

「無料ZOOM説明会」

を開催します。



お時間は30分程度を予定しております。



知りたいことや疑問に思っていること

あなたの叶えたいこと

やりたいことや、将来の目標・・などなど


色々、相談したいと思っていること

不安に思っていることなどお話ください。



無料説明会→お申込はこちらです。






ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇札幌の開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
☆お問合せは→こちら
☆ヒーリングメルマガは→こちらから【無料です】
☆本家ベターデイズ→占いブログはこちら