こんにちは。宮丸です。


メルマガが久しぶりとなりましたが

いかがお過ごしでしょうか?



私はですね。。

徹底浄化&運気アップヒーリング

をすべて終えたら

腰痛がひどくなってしまい、、、

(元々腰にヘルニアあり)



何をするにも腰に

激痛が走る状態になり(汗)

まさに『阿鼻叫喚』でした。



腰がいたいと

日常生活がすべてハードです。



一度座ってしまうと

立ち上がるのが痛い。



階段を下るのが

ちょっとした恐怖。。


靴下を履く行為が

もう荒行にしか思えない。。。


など、

挙げたらキリがないほど。





ですが、

腰痛歴20年以上で

対処方法も熟知しているので、


(今回の痛みなら

病院に行ったとしても

湿布と痛み止めもらって終わり)



「どうせなら!!」と、

日頃のバスソルトを改良し

自分を実験台にして

毎日試しておりました。



毎日のヒーリングに加えて、

浄化のバスソルトを

惜しみなく使い

(毎日カップ2杯程)


鍼に3日通ったら、



結果的に

腰が痛くて鬱々状態だったのが


気分爽快になって、


腰の状態も軽く

普段以上に体調が

良くなっておりました♪




病気や怪我などについては

個人差がありますので

あくまで私自身の経験でしかないのですが



浄化のバスソルト入れて

しっかり肩までお湯に浸かると、


どの部分が弱っていて

どこを補修しようとしているのか

わかりやすく、

(例えば「背中から腰にかけて冷えてた」とか)

実験が楽しかったです。




おまけに!!

食べたかった

「白い恋人アイス」を

近所のセイコーマートで

ゲットできたり

(←現在、売れすぎて販売休止)



ずっと欲しいと思ってた

着物の着付け教本を

大好きな漫画家さんが

twitterの中で

「欲しい人に差し上げます」

と募集していたので

ダメ元で「いただけますか?」

とメッセージしたら

見事にもらえることになった♪


などなど、

ナニゲに良いことが

ポンポン起こるようになりました。



ヒーリングも

バスソルト改良も

腰痛を良くするための

実験だったのに、

まさか豪華なおまけまで

一緒についてくるとは

全然思わなかったので



「腰痛になって

逆に運気アップの手段が

増えたかな?」

と思ったほどです。




体調がどこか悪くなると

本当にほしいチャンスが

転がってきても

気づけないことが多いので

(←ここ大事!)



「開運のチャンスは

心身の調子をしっかり整えて

しっかり掴もう!」


と実感いたしました。



我ながら

「転んでもただでは起きない。

 その根性だけは素晴らしい!」

 と自画自賛してます(苦笑)





そんなわけで、

心身の状況が悪いときは

バスソルトで浄化するのも

大いにあり!!


というお話でした。






最新バージョンの

浄化バスソルト

開運バスソルトは、

明後日のメールで

お知らせしますので

お楽しみに^^






それではまた!