こんにちは。宮丸です。



今日は

「先延ばしを止めると10倍の速度で開運する理由」

についてお話しますね。



婚活中の女性

Yさんのご感想・ご報告を紹介します。

↓ ↓ ↓

===========



おはようございます。

先日バスソルト、浄化のスプレーを

購入させていただきました。



以前からヒーリングで

「『~~だから』という言い訳を止めよう」

というメッセージを頂いていたのに

読んで終了状態でした。



メールをたどったら5回くらい

同じようなことを書かれていたので

どんだけ私は言い訳好き?

と思います。



浄化のスプレーを

一吹きしてみたときに

急にピンと来た感じで


「先延ばしとか言い訳だけだともうダメかも」

と思って、

 

ヒーリングのメッセージを思い出しました。



それから、

思いつきですが

既婚の友人たちに

「どうすれば結婚できるか」

聞きまくったら、



急な私の相談に驚いたのか

「結婚したいように見えなかった」

とか

「どうしたの?」

とメチャクチャ驚かれました。



そしてTという友人から

「私らも未婚の男性いたら

紹介するけど、

まず結婚相談所行けや」


と言われました。



「結婚したい」と言いつつ

結婚につながる行動を

全くしてなかったので

今さらですが結婚相談所に

入りました。



相談所さんでは

色々親切にしていただいていて

サイトに載せる写真のアドバイスも

いっぱい教えてもらえて

さらにやる気が出てきました。



Tからも

「旦那の後輩一人紹介するから

LINE教えるけどいいか?」

と言われたりしてます。



まだ出会いについては

はじめのはじめ、くらいですが

昨年は「結婚したい!」と思いつつ

会社、家、の往復だけでしたが

(途中はリモートワークで家ごもり)



コロナや他のことを

言い訳にしていたので

「先延ばしは止めよう」と思ったら

行動が早くなって

紹介もしてもらえたので

先延ばしは本当に良くないと

実感してます。



本当にだめですね!



以前のメールマガジンで

素敵な結婚をされた女性の感想も読んで

自分を鼓舞してます。


今年中に結婚します。


乱筆乱文失礼しました。



(以上、掲載許可済)

===========



ご報告ありがとうございます。



Yさんのように

言い訳や先延ばしを止めて行動すると、

協力してくれる人が出てきて

どんどん開運していきます。




これまでも

願いがすぐ叶う人と

叶いづらい人を

たくさん見てきましたが


先延ばしをせず動く人ほど

願いが叶う速度が断然違います。



気づいて2週間ほどでも

Yさんのようにうれしいことが

起きてくるわけです。



ですので!!


2021年こそ

月収◎◎万円になる!

結婚する!

彼氏イナイ歴=年齢から卒業!

などなど、



あなたの願いがあるならば

「~~だから後でやる」

という先延ばしを止めてみましょう。




あなたの理想の人生が

今よりずっと簡単に

手に入るようになりますよ!!!







ちなみに私は

「Yさんは今年中に結婚するな」

と確信してます♪