あなたが抱えている悩みをサクッと安心と解決に変える方法 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。


さてさて

このところ湿気が多くなった成果


ヒーリングでも

「心が重いな。 不安定な人が多いんだな・・」

と感じることが多いです。



では、

「不安や不満ばかり抱えてるかも?」

と感じた時、



どうすれば

あなたの心は晴れて解決するのでしょうか?




そういう時の解決方法がこちら!!




















『しゃべること』です♪







モヤーッとした

気分の時は

「なんかモヤッとするんだよね」

「気が重いわ~~」などと、

“声に出して”人に話すと、

スッと心が楽になるわけです。




でも・・

それだけじゃなくて、

個別に対処方法が知りたいです。。。

という方にはこちら

 

↓↓↓


今のあなたがどういう行動をすれば、

抱えている不安や不満、問題を解決できるか、

占術を使ってしっかり対策をお話いたします。






ちなみに、

宮丸は普段は手相、数秘術、

 

易、方位などを駆使して

占ってます。



3年前にZOOM鑑定を申し込まれたお客様からは

「コロナで彼と私の結婚が不安で辛かったです。


私も頑張ったけど

彼が自営でコロナの影響を被って

少し落ちてました。


なので、

結婚するためのお金が

壁になって悩んでました。



占いで悩んでいることを話したことで

かなりスッキリしました。



彼の運勢のことは

チャンスの時期が5月と言われて、

たしかに彼の仕事が上向きになったので

なんとかなりそうです!」


という嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

こちらのお客様からは

 

先月末に

 

「子供が産まれました。育児で目が回るけど最高です!」

 

とのご報告もいただきました♪




恋愛や結婚のご相談、

就職、転職、適職や

対人関係のご相談、

などなど、



こう見えて(?)占い鑑定歴17年

15000人以上観ておりますので


あなたのお悩みにしっかりお答えしますよ♪♪



鑑定ご希望の方は詳細をご覧の上お申し込みください

 

 


 

 

◇札幌の手相占い&開運ヒーリング ベターデイズ◇

----------------------------------
開運力アップ「メールマガジン」
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓