使うだけで不幸一直線になる魔法の言葉!? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

こんにちは。宮丸です。




周りの人との関係を見ていて

『この言葉を使うと
 確実に自分が不幸になる(汗』


と思ったことがあったのでシェアしますね。




つい先日のこと。



友人2人から

「Oさんと縁を切った!」

という連絡をもらったのです。




Oさんとは以前、その友人と共通の知人でした。




彼女は元々美大出身で
コンテストで入賞したりなど
才能が大いに有り、、
行動力もある方でしたが・・



なんというか

癖が強くて

周囲の色んな人と

事あるごとに揉め事を起こしてました。




仲良くしていた当時、
彼女から半年に一度くらいの割合で

「〇〇さんが怒ってSNSでブロックしてきた」

「◎◎ちゃんのためにせっかく頑張ったのにキレられた」


というようなことを聞いてました。



その時は

「なんか揉め事が多いな」

程度にしか考えてなかったのです。



でも、私はある時

「Oさんと縁をスッパリ切ろう!」

と決意した出来事がありました。




彼女主催のお花見に参加した時のことです。



会場の公園は知っていましたが、

詳しい場所がわからなかったので

彼女の携帯に連絡しました。



すると、

「噴水を背にして左に進めば着くよ」

と言われたので、

そのとおりに進んだら・・



全くたどり着くことができません。



言われたとおりにするほど
花見とは程遠い方に行くので、
「???」となったのです。



再度彼女に連絡し、
噴水の前に戻って
別の友人が迎えに来てくれました。



私がたどり着けなかった理由はとても簡単。



実際は噴水を背にして
『右』に進めば2分ほどで到着する場所だったのです。



つまり、
Oさんは左右を間違えて
私に教えていたのでした。
(それではたどり着けないですよね)




しかしその後、彼女からは

なんの謝罪もありませんでした。



むしろ

「たどり着かないあなたが悪い」

「それでも許す私は寛大♪」

という態度を崩さなかったのです。





一言でも
「ごめん、間違えた」といえば

それで済んだ話ですが、

「これはダメだな。。」と思い、
それから彼女と関わるのを一切止めました。




その彼女Oさんが
揉め事があった時に
よく使っていた言葉があります。




それは・・




『 私、悪くない 』


『 私、こんなにやってあげているのに 』






この言葉は
無意識で使っている人を
鑑定でもヒーリングでもたまに見かけます。



自分が悪かった時、
間違いを起こした時に
素直に「ごめんなさい」が言えず、

「私悪くない」

「私はこんなにやっているのに」

の言い訳ばかり。



5~6歳の子供が
親にバレるような嘘をついて使ってるなら
まだ微笑ましい(?)かもしれませんが、



いい大人が使ってたら
はっきり言ってドン引きします。




アドバイスをしても

「私のどこが間違っているんですか?」

「私は頑張ってますけど?」

と、自分の間違ったところを
見ようとも正そうともしない(むしろ逆切れ)




どこまでも

「私は悪くありません」

「私頑張ってます!(だから何が悪いの?)」

と態度を変えない人は
残念ながら開運できません。




プライドが高く、自分を曲げるのはイヤ。



「謝ったら負け」の意識が強いのかもしれません。




でも

間違った部分を正したり、
他人に迷惑をかけた時に

しっかり自分の間違いを認めて
謝罪できるからこそ、
周囲とのご縁も、開運への道もつながっていくもの。



皆さんには

「私は頑張ってるから!」

 

「私はこんなにやってあげてるんだから」

「私、悪くない」の一言で

大事な人生を棒に振ってほしくないな、と思います。




私も10代~30代前半の頃は
あきらかに自分が悪いのに、

「私は頑張ってるのに」

「私、悪くない」を結構使っていたな。。と

思いだしては反省しております(汗



思い出すほど
穴があったら入りたいくらい恥ずかしい!!!



あの頃は心のどこかで

「謝ったら死ぬ!」と思うほど
プライドだけ高かった・・



その後

「私が悪かったところあった!!」

と気づけるようになってから、

確実に私の対人関係は良くなり、
運も確実にガラッと変わりました。




もし、あなたも

「頑張ってるけどうまくいかない」時は

「私は悪くない」

「私はこんなにやってあげている(←けど周りが理解してくれない)」

と思ってないか、


自分を守るためだけに周囲を悪者にしていないか、


ぜひチェックしてみてください。




この言葉があるかないか
自分を見つめ直すことで
人生はガラッと好転することができますよ♪

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓