婚約のご報告からみた「開運を掴む人の特徴」について | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。


良いタイミングで
嬉しいご報告をいただきましたので
こちらでシェアさせていただきますね。

↓ ↓

 

 

ご無沙汰しております。
昨年ヒーリングとブロック解除講座では
お世話になりました。

この度、婚約いたしましたのでご報告します。

やっと「婚約しました」と
言えるようになってうれしいです。


以前宮丸先生が
「『結婚しました報告』を送るときのことを
想像してみたら?」と仰っていただいて

実際その通りの状態になることができてうれしいです。

婚活を2年やってきて
最初の1年は本当にくじけそうでした。

宮丸先生に観てもらって
男性不信のブロック
父親への不信感など、

私の黒い部分がたくさんでてきた時は
何度も涙が出たし、
その度に変化したのを感じてました。

今年1月に紹介された男性が
実は同じ小学校に一時期通っていたこと
(年は3つ上なので近所や学校で会っていたかもしれません)

小学校の柿の木や登り棒の話で
なぜか盛り上がって

そこからお話を聞くのも
私の話をするのも楽しくなって

もしかしたらご縁とはこういうこと?と言う感じで
仮交際、真剣交際に進み、婚約することになりました。

もっと早くお伝えしたかったのですが
婚約がきちんと決まったら伝えようと思い
やっとメールできました。

以前、108本の薔薇でプロポーズされた方の
お話も伺ったことがありますが、

私は推しのアクスタに指輪が仕込んであって
それを渡されてのプロポーズでした。

アクスタと指輪の妙な組み合わせでしたが
「この人なら一緒に楽しく生きていける!」と思いました。

入籍はお互い覚えられるように7月7日に決めました。

婚活が終了したことに
「あ~終わった」という気持ちと
新しい生活への準備のバタバタ感で
毎日大忙しですが、充実してます。

フォトウェディングをする予定なので
キレイに撮れたら????
見ていただけるとうれしいです。


【E様(掲載許可済)】



ご報告ありがとうございます♪


この4~5年は
本気で結婚したい人向けに
占いもヒーリングも全部駆使して
セッションをしておりましたが

セッション中に結婚が決まる方もいれば

セッションから半年経って
婚約が決まった方もいて

ご報告をいただく度に
「わが生涯に一片の悔い無し!」と
ラオウのポーズを取りたくなります(笑)
(ラオウがわからない方は
北斗の拳、ラオウでぐぐってみてください)


・・で、
これまでも婚活してる人を
セッションしてきて

なんのかんの言って
うまく決まっていく人の傾向って
決まってくるものです。


それはですね・・・

「アドバイスを聞いて実行する人」

です。


単純ですか?


でも、上手く行かない人って
その単純なことさえも聞いていません。



耳の痛いアドバイスはスルーするか

「それ知ってます」とか
「でも、私は・・・」で
拒否して終わるんですね(汗


まだトライしてもいないのに
拒否されてしまうと、

こちらも「そうですか・・」で終わります。


人はやはり変化するのを嫌う生き物ですから
しかたないかもしれません。


でも、せっかく
「今年中に結婚」という目標を持っているのに

チャンスを自分でぽいっと捨てている状態では

「良い男性に出会えません」と言われてもしかたないのです。


今回ご報告をくださったEさんも

婚活している最中は
「谷あり谷あり谷あり、山ありでした」
というくらい、

最初は色々失敗があったようですが、

セッションを受けるようになって
毎回メモをしっかり取りつつ

「やります」と素直にアドバイスを実行に移す様子は

こちらからみても
「うまくいく人だな」と思いました。


これは結婚だけではなく
仕事やお金の目標がある方も同じです。


うまく行く人は
アドバイスを実行する素直さ、
スピードが違います。


もし、今のあなたが
叶えたい目標があるけど
うまくいかないのか、

今までの行動を振り返ってみてください。


うまくいく人は
今までなぜうまくいかなかったのか
理由をしっかり理解して

うまくいくためのアドバイスを
聞いて動いてます。


今年も5か月過ぎようとしてます。


もしあなた自分の目標を今年中に叶えたいなら
なぜうまくいかないのか

どうすればうまくいくようになるのか

どちらもしっかり聞いてみて
うまくいくためにちょっとの勇気を持って
踏み出しましょう♪


宮丸は

あなたが今年の12月31日に
心からの目標が叶って
「よかった~♪」と喜んでいますように、

心から応援させていただきます。


ではでは。

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓