気持ちが凹んだ状態から復活して幸運を自分で掴む方法とは? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

こんにちは。宮丸です。


最近はありがたいことに
ヒーリングで学んだことを
シェアできる場が広がっているのが
楽しいです。



先日ZOOMで行った
ヒーリング練習会の中で、

ご機嫌であること、
良い気分であることが
幸運を引き寄せるために重要か、

という話を暑苦しくしました(笑)



なぜ、ご機嫌であること
気分がよい状態であるのが
とても大事なのか?と言うと・・


嫌なことがあったり

落ち込んだり

不機嫌のままでいると・・


磁石のNとSがピッタリ合うかのように
さらに望まない嫌なことが起こる・・

体験で知っていたからです。



最初にそのことを知ったのは
何年前だったか忘れてしまいましたが、
桜井章一さんの本の中でした。

※桜井章一さんは麻雀の代打ちで
 20年間無敗を誇った方です。



本の中で
「気分がいいと運に恵まれる」
ということが繰り返し書いてあり、
当時は「そうなんだ」と
言葉だけを頭の中に入れていた

そんな程度だったんですが、


ある時、本に書いてあったことと
自分自身の日常を照らし合わせたら


「確かに落ち込んだり不機嫌なままだと
良いことって起きづらい!!」

「ご機嫌でいると良いことが
何かしら起こっていたわ!!」


と気づいたんですね。。



嫌な引き寄せが起きた過去は
思い出すだけで冷や汗をかきますが、、

本に書いてあったことと
自分のこれまでの人生の
答え合せができたので、
ラッキーだったな、と思います。


例えば、
仕事などで強烈に嫌なことを言われて
心が傷つきドーンと落ち込んだ時は
体に力が入らなくなるほど辛くなりますね。


ですが、
そのままの状態をずっと続けていると
悲しいことに違ういやなことが
引き寄せられやすくなります。


だから、


傷ついた最悪の状態から
ちょっとでも浮き上がれた時に

少し強引でも
自分がご機嫌になれるものを
用意しておきましょう。




ご機嫌になれるものって
人それぞれですので
自分自身にしかわからないけど、

例えば、

私の推しの画像!
好きなバンドの曲!
動物のモフモフ動画!

今ハマっているタットの動画(←これは私)
などなど、

思い出すだけで気分が上がるものを
チョイスしておきましょう。



ちなみに私自身の、
それも今朝の話なんですけど。。


朝目覚めた時に
学生時代のいや~な思い出、

サークルの先輩から言われた
嫌味や陰口を思い出してしまって
ドーンと心が落ちこんでました。

(大学時代、父や祖母の入院&介護で
バタバタして大変だった頃、
クラシックギター部の練習に
なかなか集中できなくて、
明らかに大学生活のみエンジョイしている先輩二人から
「あいつは甘い」だの
「苦労を知らない」と嫌味言われたんです。

その時は自分否定マックスだったので
「私って甘いの?」
「私は苦労を知らないのかな・・」と
さらに自分を傷つけて落ち込んでました)



・・で、

落ち込みの底辺状態から
ちょっと浮き上がった時に
リアルアキバボーイズの

BBBBダンス踊ってみた

映像を3回くらい流したら

 

楽しい気持ちがマイナス状態から復活して
「そんな事言われる筋合いない~!」と
切り替えられるようになりました。


さらに気分を上げるため

ファーストテイクのクリーピーナッツさんの

歌ってる動画を見て

 

 

仕事に戻ってメールチェックをしたら

お客様からの
「縁結びできっかけいっぱいみつけました。良かったです」報告が来てて、
「よっしゃ~!!」と嬉しくなったんです♪


その後ドラッグストアで買い物したら
化粧品売り場のお姉さんから
オールインワンジェルの試供品を2ついただけて

「気分を良くすることって大事よね~♪」と
今朝の落ち込みは何だったんだと思うくらい
気分がアゲアゲになりました。


この話は今日起こったこと、
それも今朝の話なので
まだ若干苦笑いしてる状態ですが、

落ち込んだ状態だけをそのままにせず
心を復活させて気持ちが上がったことで
良いことがヒョイヒョイとやってきたので

心の状態が良くなるように
なるべくコントロールすることは
運を良くするためにも大事!
ということを再確認しました。


普段仕事をしていたり
色んな人と関わりながら生活していると

思わぬところで要らない言葉をもらったりして
何かしら落ち込むことはありますが

あなたの心と体を守るためにも
良い運を呼び寄せるためにも、

心をよい状態に復活させるものを
いくつか用意しておいて
気分良い状態をキープしておくことを
絶賛おすすめいたします。


特にヒーリングを受けた後は、
その状態が顕著に出やすいです。

気分よい状態だと
さらに良い状態が引き寄せられるし、

ヒーリングを受けたことを忘れて
落ち込んだ状態を引きずると
増々悪いことが起こりやすくなるので、

あなただけの気分が上がるもの
身近に色々用意しておきましょう。




こういう小さいことの積み重ねをすることで
良い引き寄せが起こるようになります。


ご自分の体でぜひお試し下さい。





ではでは!

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓