気持ちが落ちたり、辛い時にやると良い開運行動とは? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

こんにちは。宮丸です。


今日は

 

「気持ちを平坦に戻すことが大事!」


「浄化して、良い気で満たされることが大事!」

というお話しをしますね。





まずは「運気」とはなんぞや?

という話からしますね。



漢字を分解して読むと

「運 の 気」ですが、

「気 を 運 ぶ」にもなります。



そして

気という言葉がつくものは

身の回りにいっぱいあります。



例えば、、


天気

気温

湯気

湿気

水蒸気

病気・・などなど、


目には見えないけど

そこに存在するものに

「気」はついています。




そして

気が人の体に入ると、、



良い気であったら

「やる気」が出たり、

「活気」づいたり

「勇気」が湧いてきます。




逆に

 

悩みでいっぱいになるとか

 

妬みを抱え続けるなど


悪い気が体に入ると

さらに気が滅入ったり、

気分が落ち込んだり、

悪化すると「病気」になります。




良い気も悪い気も

この世界の中で運ばれて

良いことが起こったり

悪いことが起こります。



良い気が入ってくることで

良いことは起こりやすくなります。




どうせだったら

良い気に満たされて

ほしいですよね。



そして、

悪い気はさっさと抜けていって

ほしいですよね!!




良い気が運ばれるためには

まず悪い気を出して

体をリセットし、

良い気が入りやすい状態を

作っておくことが大事です。




ですので、


悪い気・・

邪気や不要な思いなどを浄化して払って、

体からしっかり出すことが大事なんです。





体がリセットされて

体が「元気」になると

良い気が運ばれてきます。

(良い気が入りやすくなります)



運気を上げるとは

不要な気を浄化して

リセットし、


磁石のように

良い気が集まってくるような

体の状態を作ることなんです。



そのために

しっかり浄化して

悪い気を出すこと、



そして、

良い気が集まる体を作ることで


あなた自身の良い気に

見合うような良い状態が

運び込まれるようになります。




そのためにも

日頃から嫌な気が入っても

 

すぐに出ていける体を作ったり、

 

 

落ち込んでも

 

元気、楽しい状態に戻れるように

 

お気に入り音楽を身近においておくとか

 

これをすると無になれるものを用意しておいたり

 

(餃子を包む作業がこれに当たるという受講生さんがいました)

 

ご自分の状態をコントロールできるようにしておきましょう♪

 

 

 

ちなみに

私のここ最近の気持ちを上げてくれるものは

リアルアキバボーイズの動画です♪

 

 

 

 

 

(龍くんのファン♪)
 
 

 

 

そういった

 

心を復活させてくれるもの

 

元気を取り戻せるもの

 

 

あなたもぜひ用意してみてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに、

 

1月は11日が新月です。

 

 

今年最初の新月。

 

 

幸先よくスタートするためにも

ご活用くださいね♪

 

 

 

ではでは。

 


 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓