「厄払い」が起こった後には良いことが起きやすい理由 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。


今日は

「良い運が引き寄せられる時,
 “厄払い”が起こることで、
 状況が好転していくこともある」


というお話をしますね。


昨年、小樽に吉方位旅行に
出かけたときのことです。


私もですが、相方にとっても
小樽がとても良い方位にあったので

「どんな変化があるかな?」
と思いながら、旅行を楽しみました。


ですが…

ジップライン(山頂から下に降りていくアトラクション)
を楽しみにして向かった天狗山では、

前日に熊が出没したとのことで

山頂にロープウェイで登れても、
山頂の建物から一歩も外に出られない…

とわかって、登頂を断念…。


お祓いを予約した某有名神社では、
窓口にいらした妙齢の神職さんから

「厄年じゃないじゃない!?」

「なんの厄払いしたいの!?」

「そんなんじゃわからない!!」

と、嫌な感じの対応をされ、


私は
「なんで、こんなに怒られるの…」


と思いながら、
残念な気持ちで、お祓いをキャンセルしました。



せっかく吉方位に来たのに、

却って、イヤなことばかり起こるな、と

泣きそうな気分になったのですが、


そこで諦めるのがイヤだったので、

相方にお願いし、イチかバチかで

同じ小樽市内にある
竜宮神社に行ってみました。


神社に到着して、

社務所でお祓いをお願いできるか
確認してみたところ、

窓口の女性(宮司さんの奥様)が

「ちょっと待ってて下さい!」と

外にダッシュしていきました。



そうしたら、
戻ってきた女性が

「ちょうど帰ってきたから、
 お祓いできますよ♪」

と宮司さんを呼んできてくれたのでした。



話を伺ったところ、

宮司さんは仕事で外出していたのだけど、

宮司さんの車の音が聞こえたので、

女性は「戻ってきたかも?」と思って
外にダッシュして、確認して下さったのだそうです。



なんて良いタイミング♪



そして、戻ってきた宮司さんは
洋服姿だったのですが、

速攻で(本当に早かった…)
お祓い用の衣装に着替えてくださって、

我々二人のために、お祓いをして下さったのでした。




竜宮神社に行くまでは
ついてないことが重なったので

モヤモヤした嫌な気分でいっぱいだったのですが、


嬉しい出来事が連続で起きたことで、

お祓いの間、

なぜか涙が止まらなくなるほど、
うれしくてうれしくて…感激してしまいました。



ちなみに
竜宮神社の中には
一本の樹から彫られた、

とても立派な龍神様の像があります。
(像の下には鯉が泳いでいる姿もあって、
 鯉が登って龍になるまでの流れがわかりますよ)




見ただけで圧倒されるくらい、
それは、とっても立派なものでした。
(龍神像は神社の社殿の中にあるので、
もし竜宮神社に行かれた際は
お祓いも一緒に受けることをおすすめします)




竜宮神社での優しい対応と、

宮司さんのお祓い、

そして、龍神様の像のおかげで


一気に私の厄が祓われたのを感じました。





何年も前に
九星気学の占い師さんから

「吉方位に行ったからといって、
 すぐに良いことが起きるとは限らない。

 逆に、すぐに悪いことが起こったら、
 今まで抱えていた厄が表に出てきた証拠。

 厄が払われて、良い方に転じていく」


…という話を聞いていて、


その時は「そうなんだ…」と
ただ聞き流していたのですが、


小樽の旅行で、思わぬ形の厄払いと、
吉に転じる出来事を体感させられました。





ですので、

嫌なことが起こっても、
そこで立ち止まって終わりにせずに

「厄払いできたんだ!」と思えば、

その先の向こうに、
大いに、逆転、好転する出来事があります。




日常でも「厄払い」の後には
良きことが、しっかりと控えているものですので、、


嫌なことが起こったら、

一旦深呼吸して、

「厄払いできた!」と、

心を方向転換させておきましょう♪






========


【追伸】

1月1日の大吉日(一粒万倍日、天赦日、甲子と重なるってなにげにすごい)

 

2024年が更に良い年となるよう

メルマガでヒーリングセッションを募集予定です。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
 ----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓