あなたの願いが叶わない理由と重要な対処方法とは? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。


寒さが厳しくなってきましたね。


さてさて、
2024年まであと1ヶ月となりますが、


あなたの今年はいかがでしたか?

年初に立てた願いは叶いましたか?



「全然私の理想は叶ってないです!」
という方もいらっしゃるかもしれません。


そこで、
ちょいと「願いを叶える法則」について
私からの意見を書いてみますね。


例えばですが、

あなたが
「お金持ちになりたい!」
「今年は年収1000万円になる!」
という思いをずっと抱いていたとします。

その理想自体は良いんです。


ですが、

「お金持ちになりたい!」は

「今の私、お金ないです!」と
宣言しているような状態なんですね。


「お金持ちになりたい!」という
外側の思いは

「お金がありません」という
自分の思いを内包しているわけなので


外側だけ立派にしようとしても
内側の思いが
叶うのを思い切り邪魔しているんですよ・・。


例えばお金持ちの人が
「お金欲しい」「お金持ちになりたい!」
とは思いませんよね。

私の大学時代の友人
大富豪の娘Oちゃんも
「お金はある!」と常に宣言してましたし

「お金欲しいとか結婚したいって言ってる人は
その時点で叶わないよ」

とバッサリ斬り捨ててました(汗


では、いまお金がないけど
どうすれば自分の理想を
叶えられるかというとですね。


では、どうしたらいいのか?


それはですね。

言葉と一緒に
イメージの力を大いに使いましょう。


例えば
「お金があって安心している私はどんな1日を過ごしてるか」

「理想の結婚をしたらどんな服を着て、どんな髪型でいるか」

などなど、

自分の理想をアリアリと具体的に想像するんです。


あなたの理想の生活を
リアルにイメージする癖をつけてみて下さい。

できれば毎日続けてみましょう。


あなたの思考の中に
「こうなる」ということを
刷り込ませてしまえばいいのです。

理想の現実化とは
あなたの思い込みを
変えることから始まるんです。


想像する状況を
しっかり具体的に刷り込むことで
思考と現実も変わっていくからです。


ちなみに、
あなたが具体的に想像できないことは叶いません。
(←ここ重要)


人間って否定的なもの
強い負の思いに目が言っちゃうし
ついつい引っ張られやすいものです。

それを覆していけるのが
イメージの力なんです。


もう一度言いますが、
あなたが具体的に想像できないことは叶いません。


あなたの欲しい状況に
 

楽しい、嬉しい、

ほっこり、最高!・・などなど

幸せになる言葉を取り入れながら

「理想の状況になったら
毎日どんなふうに過ごしているか」

想像してみましょう。




それでも
「私の理想を具体的に想像できません」
「イメージが苦手です・・」

という方は
「自分の中にある負の思い込み」が
理想を大いに邪魔している可能性があります。


来月は年末大掃除にピッタリの時期ですから

宮丸スペシャルセッションとして

「今年の汚れは今年のうちに祓うセッション」

を予定してますので、お楽しみに!



今年中に叶えられそうなことは
あと一月ちょい頑張ってみて、

「来年頑張るぞ!」と思うことは
今から準備しておいて

来年の今頃、心から笑顔でいられるようにしましょう♪



【追伸】

 

お友達に教えてもらった

こちらの靴下

↓ ↓

 
 
 
 
 

 

 

あったかすぎてリピ買いしました。

ヒートテック靴下よりあったかいです(←個人の感想)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
  鑑定実績15,608人(2023年2月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓