ヒーリングを数こなすほど能力は増えていく!? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。


今日は

「ヒーリングはやるほど腕が磨かれて能力も増えていく!」

と気づいた話をしますね。



半年前に、北海道で師匠のKさんが

ヒーリングスクールを開催するというので、


私は実験モルモットとなって参加してきました。

(実験モルモットとはスクール生さんのヒーリングを受けるモニターさんです)



Kさんは元々霊能力者ですが、

弟子がどんなヒーリング能力があるか

教えてくれます。



私が師匠の元で学び始めた時は

「霊能力はない」

とハッキリ言われていたので、

「そうか~!」

と納得しておりました。



同期には

霊能力バリバリの子がいたし、

私は、霊も妖精も全~然視えなかったし、


だから

自分の持っているものが

引き出せるように

ひたすら学んで実践していました。



それから3年以上が経ち、、



今年のスクールではKさんが

後輩のスクール生一人ひとりに

「あなたは自然能力寄り」

「バリバリのサイキック」

など話していたので、



「今の私はどうかな?」と思い

Kさんに

「私は今、どうっすか!!?」

と食い気味に聞きました(笑)



・・で、

師匠からは

『霊能寄りのサイキック(氣を扱う人)』

と言われたので、


「おぉぉ、私かなり進歩してる~!!」

と感激しました。



実はヒーリングの実践を重ね、

 

関連の書籍や動画を見ては研究して

神社に数多く伺うようになったおかげか(?)



神様や精霊という存在は視える、

 

そしてそちらからのメッセージも

 

受け取れるようになっていたのです。




本当にヒーリングを始めた時は

スピリチュアルに対する知識もなかったし、



「今、僕のところに龍が来ててさ~」

という人に嫉妬してたし(苦笑)


ヒーリングも言われたことを

実践しては自分なりに変えて実験していく


・・その繰り返しばかりでした。



だから、

私の能力は

進歩しているのか

退化しているのか

やや不安を感じていたのですが、


能力が1つ増えたことに

「ひゃっは~!!!」状態でした(苦笑)



正直、私のヒーリングや

講座を受けている人は

私がどんだけめんどくさがりで

飽きっぽいかということを

ご存じの方も多いのですが、



ヒーリングと占いについては

飽きることなくやってきたので

「続けてきてよかった~!」

と拳を上げそうになるくらいでした。




ヒーリングを続けてきたとは言っても

最初は自分の欲望優先(笑)



特に金運アップは

最初は本当に自分のためでしたし。


(うちの講座の受講生で,最近ヒーラーになったRさんは

 恋愛を中心に毎日実践していたら

 2ヶ月で会社の同僚が彼氏になったそうです♪

 これも自分のためのヒーリング実践の賜物)




たとえ

自分の私利私欲でも!!(笑)



1日3分くらいの

ヒーリングを続けていれば

変わるもんなんだな~と

嬉しくなったのです。



英会話も謡曲も

スポーツジムも

半月で辞めるくらいに

飽き性の宮丸でさえも

出来るのですから、


これを読んでいるあなたは

少なくとも宮丸より

ずっともっと

 

さっさと能力を発揮して

ヒーリングが出来るよ!
と確信してます。




 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の占い鑑定&開運ヒーリング ベターデイズ◇
  鑑定実績15,608人(2023年2月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

 ○「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓