【本日8日まで!】徹底的に浄化して運を上げる!「徹底浄化&運気アップヒーリング」 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

こんにちは。宮丸です!



6月10日(水曜日)は新月です。

 

 

あなたの願いを叶えるのに最も効果あり!

 

無の状態から新たにパワーが生まれ

無限大(満月)まで

自分の願い、能力を叶えるのに最適な日です。


「新月」のパワー物事を進める
強力なパワーを活用した
「徹底浄化&運気アップヒーリング」を募集します♪

 

 

 

新年度が始まり、

変化と新しい動きが早まりやすい時期。

 

スタートする時は

不安が募りやすくもなりますね。。

 

 

そんなときこそ

心と体をしっかり浄化して

あなたの運を上げてしまいましょう♪

 

 

 

ちなみに

 

今月お申し込みの方には、

週に一度徹底浄化ヒーリング行います。

(6月10日、17日、24日、7月1日の計4回)

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 ・ 願いをしっかり叶えたい!!

 ・仕事がうまくいかない・・

 ・がんばってるけど出会いがない

 ・いつも恋愛でダメンズをつかまえる・・

 ・人間関係で疲れる・・

 ・体の疲れが取れない・・



徹底浄化(旧:マイナスコードカット)で
心身をきれいさっぱり浄化し
さらにあなたの運気を大いにアップする

ヒーリングをいたします。


くっついているマイナスを

徹底的に斬り祓い

その後マイナスが飛んできても
再びくっつかないように(はね飛ばせるように)
しっかりと防御をします。

 

 

 

【これまであったご報告】(一部ご紹介)

「副業初めて3ヶ月めで6万円売り上げできました」

「遠距離恋愛(台湾と日本)の彼と結婚が決まりました」
「スタバのくじに当たりまくってます」
「友達どまり?と思ってた人から「つきあって」と言われました」
「親からお年玉30万円もらった」
「転職が1ヶ月で決まりました」
「おやつに困らなくなりました(笑)」
「扱ってる商品が完売して売上げアップました!」
「宝くじ10000円当たってました」
「スタジオ観覧に当選して見てきました!」
「住みたかった南の島に移住が決まりました!」
「昇給してお金に生活に余裕ができました♪」
「リストラされたら2週間後にもっといいところに転職(?)しました」

「メッセージがどんぴしゃで見られてる?と思いました。

 近所のお寺で初恋の人と再会してLINE交換しました♪」

「ロト6で3等が当たりました!」


などなど・・
嬉しいご報告を沢山いただいております^^

 

 

【こんな効果も期待できます】

 

「収入が上がって2段階昇進!」

「人間関係が人が楽になり仕事もうまくいくようになりました」
「講座のお申込みが増えました」
「彼からの連絡が増えました」

「腐れ縁の元カレと別れて、お見合いで素敵な方と交際中です」

(これまでのお客様経験談より)

 

 

お送りする度に続々嬉しいご報告がある
『徹底浄化&運気アップヒーリング』



新月の日に、これまで以上にパワーアップした

「鬼に金棒」な徹底浄化と運気アップヒーリングと

毎週行う「徹底浄化ヒーリング」で
あなたの運気をグイッと後押しいたします♪


 

 

■徹底浄化!運気アップヒーリング 料金■

・徹底浄化&運気アップヒーリング1回(メッセージ)・・  10000円
・徹底浄化&運気アップヒーリング1回(メッセージ)・・8000円

        
ネコの肉球 徹底浄化&運気アップヒーリング3ヶ月分(月に一度ヒーリング×3回)
                  (メッセージ付)・・・27000円

            
 

ベルお支払い方法: ゆうちょ銀行振込
            クレジットカード決済(金額は消費税が加算されます)
           

・募集期日:2021年6月8日(火)
・振込期日:2021年6月9日(水)



ベルお申込みはこちらからどうぞ
 → 【メールフォームへ】

 (6月9日にメールフォームが閉じます)

 

【ご注意】
※ ヒーリングは6月10日の新月に行い、
 そこから5日以内にご報告メールをお送りします。
※徹底浄化3回はご報告メールはありません。
※お申し込みを送信後、自動返信メールをお届けします。
  自動返信メールが届かない場合、
  返信メールが迷惑ボックスに入っているか
  入力いただいたメールアドレスが
  間違っている可能性があります。必ずご確認ください。
※ご入金確認済メールはお送りしません。
※お申込み後、無断キャンセル(ご入金なし)の方は
  今後一切のサービスをお断りします。

 

 


本気で「自分を幸せにしたい!」

と思うあなたは、ぜひお申込みくださいね♪

 

 

 

◇占いサロンベターデイズ◇
 鑑定実績14,311人(2021年2月現在) 
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓