まさかの商品を引き寄せました【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。手相占いヒーラー、宮丸です。

 

 

ヒーリングの嬉しいご報告メールを

いただきましたのでご紹介します。

 

↓ ↓ ↓

ヒーリングありがとうございます。

お話するのを忘れてましたが、
ほしかったものが懸賞で当選してました。

ホットプレートが欲しいとずっと思ってたのですが、
一人暮らしなので買うのを躊躇してました。

そうしたら、年末に送っていた
近所の◎◎の懸賞ハガキが
当選していていきなりものが届きました。

すごくおしゃれなオフホワイトのプレートです。
まさかの商品引き寄せしました!

使うのがもったいなくて、
2週間そのままにしてました(汗が)
今たこ焼きとか鉄板焼きを楽しんでます。

くじ運ははじめてですが、
今月半ばから、テレワークを命じられたので
不安と色々な複雑な思いがあったのですが、
部屋の中での生活の楽しみが増えました。

O.Y様

 

ご報告ありがとうございます。

 

 

欲し買ったものが

当たるってうれしいですね^^

 

また、このご時世に

ちょうど良いプレゼントが

当たるというのも

なんかすごいです!!

 

 

徹底浄化&運気アップヒーリングでは

お一人ずつしっかり心身を浄化した

運気アップするようエネルギーをお送りしますが、

運の良くなり方はひとそれぞれです。

 

素直にメッセージを受け取る方や

メッセージで感じたこと

実際に起ったことを報告してくださる方からは

以下のようなうれしい声をいただきます。

 

 

・見つかりものがあった。

・くじ運が上がり当選した(←一番多い)

・お小遣い、臨時の入金があった

・結婚が決まった

・周囲の人が優しくなって過ごしやすくなった

 

 

今月いただいているご報告だけでも

このような報告をいただいてます。

 

 

来月の新月(4月23日)に行います。

 

 

 

4月の半ばにこちらから募集いたします。
今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

=========

 

 

もし、あなたの願いが思うように叶わず、

うまく行かない方向にばかり

行っているのであれば・・

 

それは努力の方向が

間違えているのかもしれません。

 

 

正しい方向への道筋と

開運方法を知りませんか?

 

 

恋愛や結婚でもう悩みたくない!

 

もっと豊かになって

運をアップして自由になりたい!

 

そんなあなたに向けて

願いを叶える秘訣を無料公開してます。

 

ぜひ、こちらを読んでみてくださいね。

   ↓ ↓ ↓

⇒こちらをクリックして読む☆

【無料で公開しています】

 

 

ヒーリングについて知りたい方も!!

⇒こちらをクリックして読む☆

【新しいメールセミナーはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

◇手相占い&ヒーリング ベターデイズ◇
 鑑定実績13,402人(2020年2月現在) 
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
開運力アップ「メールマガジン」
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら(画像をクリック)

   ↓   ↓