婚活歴4年の女性が半年でプロポーズされた理由 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。

開運手相占いヒーラー宮丸です。

 


先月、お客様から
こんなメッセージを
いただきました。


内容は以下の通り
  ↓ ↓ ↓

=============
こんにちは。

土曜日ついにプロポーズして頂きました。

108本のバラの花束も

プレゼントして頂きました。
=============


このメッセージを読んだ瞬間、
「よっしゃ~!!!!」
と叫んでしまいました。
(周りに人がいなくてよかった・・)



なぜなら、
メッセージの送り主Yさんは、


昨年5月の時点では
婚活4年頑張ったけど
結果に結びつかず、、
という状態。


相談前は
年齢的にも結婚を
諦めなければならないかな、と
思っていたそうです。


それが、
9月に素敵な気の合う男性と出会い
「婚活を始めて4年経ちますが、
今までにないくらい
順調に進んでます!」

という嬉しいご報告。


プロポーズされてからは
「こんなに早く結婚が決まると
思っていなかったので、
びっくりしてます(笑)」


そんなうれしいご報告を
立て続けに頂きました。



ちなみに・・
最初に立てた彼女の目標は
「2019年中に結婚する」



Yさんは見事にご自分の願いを叶えました♪


願いを叶える決意をし、
行動した彼女は
とても素晴らしいです。


途中、婚活疲れや辛いことも
あったでしょうに、
私を信じてついてきてくれました。


「本気で結婚したい!」
と決意した人は強いです。

 

あなたも、

ご自分に合った方法を知ることで

幸せな結婚ができます♪ 

 

 

「本気で、今年こそ結婚したい!!」

あなたの願いを叶えて、
幸せを引き寄せませんか?


これからの人生を
自分の思い通りに
変えていきたいという方は、
今すぐこちらからどうぞ♪
   ↓ ↓ ↓
【お問合せ・お申込はこちらをクリック】
【1月19日まで限定募集中】

 

 

 

詳しく知りたい方は 

こちらへどうぞ♪

  ↓ ↓ ↓ 

 

~2020年中に幸せな結婚ができる相談会~ 

 

☆詳しい内容とお申込は

  →こちらをクリック☆
 ※ 募集は1月19日まで!
 

 

【追記】

土日開催ご希望を多数いただいたので
昨日増席しました。

先着順となりますので

迷われている方はお早めにお申込くださいね。



絶対に幸せになれるあなたと
お話できることを楽しみにしてます♪