彼女が収入も恋愛もゲットできた理由3【長文】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。

 

 

 

前回ご紹介した

 

快進撃中のKさんですが、、

 

さらに驚きの続きがありました。

 

↓  ↓  ↓


 

↓ ↓ ↓
__________

「恋愛成就」でお願いしましたが、

アドバイスは

「押さえるポイント」と

「年齢差を問題視する必要がない」

(お相手は2回り下の方)

理由と解説をして頂き、

スッキリとしました。


++++++++

【その後の展開】

ヒーリングを受けた当日から

約1ヶ月の間、

3段階の変化がありました。


<その1>

◆ヒーリング当日、

彼から「送別会」の件で電話が来ました。



思いがけず声が聞けて、

とても嬉しかったです。


<その2>

◆告白されました!


送別会は仕事が終わらず

後日二人だけで食事になりました。

その帰りに告白され、

お付き合いすることになりました!


<その3>

◆彼の正社員登用が決まりました!!


他の方の体験談でも読みましたが

『手相ヒーリング』って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の周辺の人にも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作用するのですね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一緒に仕事をして、

「彼はこの仕事が本当に好きなんだなぁ。

好きな仕事を続けられるといいのに」

と思っていたので、

すごく嬉しいです!!



送別会の電話が来たのが

ヒーリングの報告メールを

いただいた後なので

喜んでいましたが

それ以上に嬉しいことが

裏で沢山起きていたのですね…



“職場の同僚”から

”彼女”になって、

「色んなことを共有しながら、

心の距離を縮めていける」ことが

一番の大きな変化であり、

最も幸せを感じること。



毎回「職場の彼」とは

違う「普段の顔」を

見せてくれるので、

会うのが楽しみです。



・・・【ここまで】・・・・・・・・



今回のご報告は

Kさんご自身が

まとめ上げて

送ってくれたものを

3度に分けてお送りしました。





Kさんも仰ってますが

運を掴んだのは

日々の積み重ねが大きいのです。




ヒーリングや鑑定は

戦略と後方支援。




何とかとはさみは使いよう、

 

と言われますが(笑)

 

 

ヒーリングも


活用のしかたで

大きく運を掴むことが出来るんです!



メルマガのご感想で

「彼女が若いから

うまくいったんですよね?」

というコメントがありましたが。。



Kさんは48歳です。


「彼が落ち着いているからか

お互い年齢差を感じません^^」

と仰ってました。



「年齢は関係なし!」

「全てはあなた次第」なんです。



これを読んでも


「私はどうせ無理。。」

と思ってませんでしたか?



大丈夫!!



恋愛したいけど出会いがない

婚活がうまくいかない

稼げるようになりたい

天職に出会いたい

など、



悩んでいるときに

今のあなたに沿った

アドバイスで成果を出すために、



あなたはムダな努力を

 

もうしなくても済むように



時に厳しく

時に優しく(?)

時に松岡修造になって(←熱血?)

マンツーマン状態で

サポートします。



今まで作ってきた

「でも・・」

「無理でしょ」

と言った

ネガティブマインドは

さっさと外しましょう!



幸せを邪魔してしまう

ネガティブの枠を外して

自由に幸せを掴みたい。。




そんなあなたに

手相ヒーリングを

受けて欲しいと思います。

 

 

 

 

手相ヒーリング次回募集は
明日26日20時こちらでご案内いたします。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

◇手相ヒーリング&占い ベターデイズ◇
 鑑定実績12,923人(2019年1月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
手相講座(初心者向~プロ養成まであり)
開運力アップ「メールマガジン」

交通アクセス(東西線「西18丁目」駅から徒歩3分)
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓