恋愛に縁がないだろう!と確信した理由 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です!

 

 

さてさて…



「出会いを求めているがない方」

「恋愛になかなか縁がない方」
には


お部屋にも原因があります。

 



人というのは
どんなに気飾ったり
メイクをきれいにしたとしても

見る人から見れば、

その人を覆っている背景が

映し出されるわけです。


(ちょっとした言動、しぐさなどで

『こんな生活してるんだろうな~』

と想像できますね)



宮丸の場合は
鑑定中のリーディングの中で

お部屋スキャンをすることがありますが、


恋愛に縁のない方は

「お部屋がごちゃごちゃしてる」

「お部屋が生気を感じない」か、

「どちらかになる傾向」があります。

 




お部屋がいらないもので覆い尽くされている人


  いるものといらないものの区別がつかない

 

=自分の好きなもの・必要なものがわからない

 

自分の好きな人・そうじゃない人の区別もわからない



だから、ダメンズにつかまりやすい方が多い傾向にあります。

 

 

 

次に・・

 

色味が無い、

何も面白みのない部屋の人

というのは

 


=人生に色味は必要ない

  (色気とか人生を華やかにするものはいらないと思ってる)


ということです。

 

 


「恋愛したいです!」といくら相談されても

「もう少し華やかにしてみた方がいいよ~!」

宮丸からも、

周囲の人たちからも
言われる可能性が高いですね。

 

 

実際に「よく言われるんです」と

冷や汗かいている方が

多かったですよ。

 

 

 

ですので!!

 

恋愛運・出会い運を

アップさせたい時は

 


お部屋という、

一番身近でありながら
「自分自身が最も表れる場所」を

心地よくうれしくなるようにしてみましょう♪

 

 

 

お部屋が変われば

あなた自身の状態も変わりますよ!

 

 

 



 


==========

 

更にあなたの恋愛運を上げるコツは

こちらでお話ししてます。

  ↓  ↓

 

 こちらをクリック!!

 

==========

 

 

 

 

◇占いサロンベターデイズ◇
 鑑定実績12,923人(2019年1月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
手相講座
数秘術講座
開運力アップ「メールマガジン」

交通アクセス(東西線「西18丁目」駅から徒歩3分)
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓